ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1501 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167329 [メンバー募集 少数チーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167329  メンバー募集 少数チーム 
□投稿者/ YT -(2015/04/14(Tue) 07:21:17) [ID:szhX0wsj]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

今回メンバーを少し増員したく、2〜3名程募集をしようと思います。

- チーム:ブルーミーティア -
【創設時】
2015/2/15創設。
創設時の初期メンバーは6人で始めました。

【主な活動時間】
平日のピークは22時〜0時30ぐらいです。
社会人が多いので平日は日課だけやって落ちるという人も多いです。
土日は結構日中からそこそこ皆さんインしますが、やっぱり夜が活発です。

【現メンバー】
現在アクティブ10名(1名体験)で中級者が多いチームだと思います。

レベルカンストしてるメンバーが4名程(だっけ?)で最近始めた初心者さんもいます。

メンバーが揃えばピラ、コイン系ボスの一通りのコンテンツは行けると思います。

【チームクエスト】
チムクエは気が向いたらやる程度でそんなに力は入れていません。

が、毎日ちょこちょこポイントでかいやつは皆で協力して消化してるので、レベルは最近15になりました。

チムクエ強制一切ないチームなので、チームレベルを重視してる人は合わないのかな。(今後もノロノロと上がっていくと思います)

【チームでやること】
皆でカード消化や試練、ピラミッド、たまにですがアクセ狩りに行ったりします。(チームにレア泥2.4持ってる人と素きようさ560↑の盗賊が一人ずついます)

ピラミッドは行けるメンバーで大体1〜7を全員で力合わせて終わらしてます。

一部のそこそこのメンバーで残りの8、9層を終わらしてる感じです。

メンバー全員で1〜8層安定が一先ずのチーム目標です。

【最終的な目指す人数】
アクティブプレイヤーが10〜14人の少人数チームにしようと思います。
今回は2、3名程集まったら一旦〆ようと思っております。

- 募集したいメンバー -
下記が募集条件になります。
絶対の条件ではないので何かありましたら要相談で。

・メインキャラであること

・平日のイン時間が20〜25時くらいの方

・そこそこイン率が高い方(週4くらいかな)

・初心者〜上級者まで大募集(うちのサブリーダが初めたばかりの方の面倒を見るのが大好きなので是非是非)

・キャラと中身の性別不一致でもOK(全く気にしません)

・イン、アウト時には一言でいいので挨拶をお願いいたします。(寝落ちとかあると思うので、あまりうるさく言うつもりはありません)

長々と書きましたが以上になります。

チームに興味がある方は以下の家のスラチャに書き込みくださればその時手の空いてる人事担当者がフレ飛ばします。

-------------------------------
グレン住宅村
雪原地区
12642丁目 1番地
-------------------------------

以上です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -