ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1507 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167700 [社会人チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167700  社会人チームメンバー募集! 
□投稿者/ カメキ〜チ -(2015/04/18(Sat) 18:17:48) [ID:p72Vp5IY]
親記事
引用

【チーム名】
ZERO

【チームリーダー】
カメキ〜チ(自分です)
SN026-287

【サブリーダー】
2名

【スローガン】
一人でも皆でも楽しくやりましょう!ただし、常識のある行動を。

【参加条件】
年齢制限・・・25歳以上
その他の条件はありません。

※体験入隊可・・・自分の理想にあったチームを探しているとおもいますので、とりあえず体験でという方も受け入れています。いろんなチームを体験して、自分の理想のチームを見つけてください。

【メンバー構成】
募集条件の通り、社会人チームです。
総勢は36名ですが、現在アクティブメンバー21名。
メインキャラメンバーのサブも入ってます。

主婦メンバーもいらっしゃるので、イン時間帯としては平日昼間の方もいらっしゃいます、平日夜がメインの方もいらっしゃいます。
平日昼間のインする方が昔は多かったので結構賑わっていましたが、最近は各自忙しいこともあり、平日昼間のin率がずいぶん減ったのではないかと思います。
一番多い時間帯としては20時〜24時くらいではないかと。

全職レベル・特訓フルカン勢が数人いたり、まだレベル上げ途中の方もいたりしますが高レベル帯の方が多いです。

【主な活動内容】
基本的にみんな好きなことをやってるので、ソロで日課やったり金策やったりする人もいれば、チーム外のフレとピラやコインボスなんかを楽しんでいる人もいます。
チーム内だと、ピラミッド、コインボス、試練の門、強ボスなどのコンテンツを募集をかけてやることが多いと思います。
チムクエを頑張ってくれる人もいますが、特に矯正しているわけではありません。

ストーリー攻略等での固定PTはなく、チムチャで声掛けしてもらえればお手伝いでも一緒に攻略でも各自忙しくなければ集まるかと思います。

チームイベントは、リーダー兼任で私が企画・運営をやっています。
一応、月一回できればと思いつつ活動はしていますが、仕事の関係でそこまで手が回らないこともありますので、不定期ぎみにもなって

我が、チームZEROに興味が出てきた方は、スラチャ等でお声掛けていただくか私にフレ申請していただければ、詳しくお話できると思います。

でわ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -