ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1511 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167938 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167938  チーム探してます 
□投稿者/ るはち -(2015/04/21(Tue) 10:51:54) [ID:qQWtPj6o]
親記事
引用

雑談に特化したチーム有りませんか?
真面目な話は苦手ですが、笑い話は大好物です。

当方魚♂フルカン特訓済みアクセは微妙
イン時間は午前中が多いかもしれません、もちろん夜も現れます。
平日休みが多いのですが休みの日には常時アストルティアと共にしてます。
大人限定チームでお願いします。

体験からよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■167946  Re: チーム探してます 
□投稿者/ sk -(2015/04/21(Tue) 12:37:43) [ID:UTySfkAW]
Res1
引用

※当チームは2012年8月に結成した伝統あるチームです※

★★★ただ今新人さん応援キャンペー中 料理無償配布中★★★

★チーム名★ ・ジョーカーズ・  チームレベル:41   

広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435

総勢240名↑ですが 引退者など長くinしない方(連絡なし取れない)
 いたりする中でアクティブメンバーを増やすべく募集をかけています。

チームの雰囲気は、助け合いしたり挨拶したり、雑談など出来る
 アットホームな仲良しチームです。

チームメンバー構成は、年齢層は差を失く為幅広く楽しい感じです。

野良で言うキッズさん(要はマナーがない方)はお子さんでも在属して
 おりません。
 チームとしてもメンバー固定などなく、派閥もなく楽しめる環境荷ってま
 す。

新人さんが入れば親切丁寧にをあったかく迎えてくれるチムメンさんばかり
 です。
 チームメンバー内で 9層やコインボスなど色々いける環境でもあります。

【募集項目】
サブでも可能(週インを3日以上出来るキャラ) レベルなどは不問
多くの酒場フレ環境を望む方や、中々野良では探しずらいpt募集など
多く望む方、チーム一体になって皆と楽しめる方

【チームマナー】
・IN&OUT時の挨拶 強制なし
・詐欺等やメンバー同士での揉め事を起こさない(した場合はペナルティー
 あり)運営に通報します。

・募集の際は面倒ですが大勢ですので、誰が何を言っているか把握の為
 「募集いいでしょうか?〜」 など一言を付け加え募集や質問などを
  始める(雑談の場合は必要ないですw)

・チーム加入後はいきなりのフレンド申請は絶対しない(許可を得る)
 無断で申請などはしない(迷惑 不快感を持たせない為)
 pt組んだり1週間程度チームに馴染んだりした後にお願いしてます。

【こんなチームを目指してます】
@チムクエを何も言わず助けあってこなせる
A新人さんに優しく出来るメンバーの成長
B引退者を増やさないようなドラクエの楽しさを伝えれるチーム
C皆で声を出していける楽しくも勢いがあるチーム

【チームで多い募集項目】
募集・チムチャが活発なのは 19時〜22時 比較的無駄なく静かな環境です
@ピラミッド 1〜9層
Aコインボス 3悪魔 キラマジンガーetc
B強ボス
C災厄など
Dストリー手伝い(ボス撃破)

チームイベも今後強化していきます。

【希望者さんのチームへの申請の仕方】
@私リーダーエスパパ宅へのグレン草原4904−6スラチャへ スラチャを確 認後すぐ連絡します。

A酒場、ワールドお知らせ版からチーム入会申請を飛ばしてもらう。

B広報担当でリーダーである  エスパパ :JC−871−435
 へフレンド申請をお願いします

【チムクエへの協力のお願い】
チームのクエスト報酬により皆が平等に恩恵を受けております。
これもチムクエする人、しない人もいますので強制ではありませんが
少しでも今の自分に(低レベでも)何が出来るか考え貢献してくれると
嬉しいです。
dd

■167957  Re: チーム探してます 
□投稿者/ rito -(2015/04/21(Tue) 13:58:49) [ID:HQoYvaTV]
Res2
引用

こんちわ!うちのチムは結成まもないチームですが、信頼のあるフレやもともとチームだったメンバーが新たに結成したチームなので新米チームですが仲間同士仲が良いチームです。現人数は15人(内サブ4人)です!今回募集した理由が、現人数が少なく常時チム内でpt組める体制をとりたいからです。(チム内でピラ等よくいくので)活動時間は19時〜1時くらいです。チームに入ったからと言っても全然自由になんでもしてOK!チームではピラミッドや強戦士、カード消費もいきたがっているので、皆さん声かけあって行っています。(三悪魔やマジンガーもチム内でいってます)チームでptを組んでるため、戦略も固まり、効率のいい戦闘ができるようになり、psも高まります。ピラミッド9層もなんのその!皆クリア済です。ゴージャスな集会場もオルフェアにあります。さぁ、是非一緒にドラクエライフを楽しく過ごしませんか?

※募集はこれを守れる方のみです!
社会人の方で中級レベル(チーム内中級レベの方です^^)
レベルカンストの方(ストーリーは問いません)
ピラ9層、3悪魔、キラーマジンガー討伐経験者(チム内で結構いくので、経験者でいてほしい)
マナーをしっかり守れる方(チーム内でのもめ事はご法度です×)
自分から積極的にピラ行きたいときは誘いの声掛けできるかた。(チムの方も自分から声掛けしています^^)
チムメンが誘いをした時など、無視しない方。(返事がないと、悲しくなりますよね;;)
IN率が多い方、大歓迎><

名前:リト(ウェディ男)
CT-380-078へフレ申込か、 グレン草原10846-3のスラチャにコメントください。返事まってます^^一緒により良い環境でドラクエを楽しもう(*^。^*)

■167964  Re: チーム探してますい 
□投稿者/ ディー -(2015/04/21(Tue) 14:29:51) [ID:t18sJPdI]
Res3
引用

るはちさん、こんにちは
商品開発部のサブリーダーのディーと申します
チーム自体は活動時間が夜メインなのですが、私が都合でお昼帯メインになり寂しくて、お昼メインの方や不定期インの方などを増やしたいなと思っていますw
テキトーに喋ったりソロで黙々との時もあったりなんで、ご希望の雰囲気かはまずは体験で見ていただけませんか?

チーム紹介良ければお読み下さい〜

チームメイトを募集してます。

和気あいあいと遊んでいきたいと思ってます

団員は、現在12名(サブ含む) これからもう少し人数を増やしていきたいです。チームレベルもまだ27です。

加入条件はこれと言ってないんですが、しいて言うなら  

@ キャラと実際の性別が同じであること(違う場合は最後まで演じるか、最初に言って下さい)

A 人の嫌がることをしない。

B チームクエ、イベントなどを、押し付けない

活動内容もなんでもありです。チャットだけでもいいし、レベル上げ、クエスト攻略などなんでもありです。楽しく遊べればいいかと思います。

メイン活動時間平日の晩21時〜26時、(理、美容師が何人かいるので)日曜の晩がっつりと、月、火曜日の昼間まったりと。

基本サーバー 02 13 38など

リーダーはランプ錬金職人がレベル45なので、希望があれば錬金も承ります(しっぱいしたらゴメンなさい)

まったりとドラクエやりたい方はぜひ連絡してください。

リーダー とちやま プクリポ 男(理容師)

ID BG981-183

好きな職 盗賊  他 全職レベル85 只今特訓中

ランプ錬金職人 45  

家 プクランド大陸 オルフェア住宅村 トゥーンタウン 3828丁目 4番 

サブリーダー ディー オーガ 女 (美容師)

ID TH024-758

僧侶やってもらう事が多いです。
 全職カンスト

裁縫職人 40

家 エルトナ大陸 アズラン住宅村 静かなる湿原  3828丁目 1番
(私だけ主にお昼メインでインしてます)

サブリーダー ナス エルフ 男 (理容師)

ID RR749-377

商品開発部NO1 ハウジンガー ハウジングにいくらつぎこんでるのやら?

後衛のスペシャリスト 全職レベル85 只今特訓中

調理職人 45

家 エルトナ大陸 アズラン住宅村 静かなる湿原  3828丁目 4番

加入希望の方、少しでも興味がある方、話しだけでもって方、ここにレスして頂いてもすぐ流れてしまうので、どちらかの家のスライムチャイムにメッセージを、書き込むか直接フレンド申請してください。
体験からでもOkです!

■167975  Re:  
□投稿者/ ラルフィ -(2015/04/21(Tue) 16:02:06) [ID:EF6JMrny]
Res4
引用

日中メイン・パパママ社会人チームやってます。
興味ありましたら冒険者の広場・交流酒場のチーム紹介にて
『らんちたいむ』で探してみて下さい。(多少条件あり)
※基本、広場での連絡等を利用していますので、その確認も含めて
 そちらでお願い致します。

まずはお気軽にお話しから如何ですか?
条件に合いませんでしたら失礼致しました

■168000  チームブログ見てご検討を! 
□投稿者/ ざりがとう -(2015/04/21(Tue) 19:25:46) [ID:PwFA5Zex]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res5
引用

るはちさん、こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

雑談特化ではないですがwチムチャは、盛り上がる時は盛り上がって、静かな時は静かです。大人(社会人)チームです!午前中は、少ないですが、ちらほらINしています。(これから昼メンバーもいたら良いなぁとは思ってます)

現在114名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為114人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「なんでもありだけど自己責任で」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームイベントは、「定例会」(不定期)として開催しています。

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、釣り大会、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

一般的には禁止の固定PTですが当チームは禁止していません。この辺も、自由&自己責任と言うわけです。

でも、非固定メンバーも困らないように、固定メンバーが増えたなぁと思ったらメンバーを少しづつ増やそうかなぁって思ってます

チームレベルは41です。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。8割方レベルカンストしています。特訓は、不明wコロシアムランカーもいますよ〜

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので85レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

あと、メインアカウントのメインキャラである事を条件とします。もちろん常識のある方でw

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム、コロシアム・試練・迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

「ざりがとう」で検索しても出てきます

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログは、何人かでブログを書いており、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、ある程度の礼儀を守り、気持ちよく会話ができるチームだと思ってます。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

いきなりは、ちょっと・・・と言う方は、スラチャに書き残してください〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

自由にたのしも〜!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -