ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1511 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167939 [今期アニメ面白いの多いですね〜>ω<] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167939  今期アニメ面白いの多いですね〜>ω< 
□投稿者/ モリサマ -(2015/04/21(Tue) 11:08:26) [ID:OAXIUW6I]
親記事
引用

やっはろー!
チーム「極東魔術昼寝結社ノ夏」ですー
アニメ好きな人もそうでない人もカモンです^^
今期アニメは血界戦線 きんモザ てさぐれ グリザイア ダンまち ソーマ シドニア 俺ガイル視聴してますー
視聴アニメはこれからもっと増えるかもです^^
面白いアニメも教えていただけると助かりますw
4/21現在チームレベル19 サブを除くメンバー10名うち体験2名様ー
チームクエストの強制や縛り等一切ありません! フレンド様やリアルを大事に!です^^
チームでピラ9 三悪魔 マジンガ オートで同盟行けますー
同盟に行ける人が数人しかいないので、チームメンバー2人〜4人でオートマッチングで行く事が多いですね!
出せる職は武(無法者><) 旅レン(回魔錬金古代><) マジンガ押勝ちパラ(凱歌の耐性封印しかないので戦士は期待出来ません><) 魔賢僧(耐性退魔色々)なので割となんでも行けるかと思います^^
一応レイヴン盾と合わせてブレス60ありますが、魔戦まだまだですw
活動時間はみなさん夜21時からのインが多いですかねー
リーダーの私は毎日19時過ぎ〜深夜2時頃までインしてますー
メンバーさんは優しく楽しい方ばかりですし、楽しさを大事にしておりますのでボスの構成は気にせず、失敗や全滅しても笑って次に行けるチームです!
ですので初心者さんや人見知りする方、PSに自信ないなぁって方でも安心してお入りいただけるかと思います!
私自身PSがないのでみなさまに引っ張っていただいております><
コインボスなども練習気分で行けたらなぁと思いますー^^
初心者さんともレベル帯や職を合わせて一緒にシナリオをクリアしていきたいです!
せっかくのオンラインですからやっぱりPTプレイを一緒に楽しんでいきたいです^^
ソロでやるのも気兼ねなく出来ていいんですがねw
体験からでも全然構いませんのでよろしくお願いします!
一緒にアストルティアライフを楽しみましょう!^^
気になった方は
モリサマさま[SE504-507]へフレンド申請をいただくか
グレン雪原地区5062丁目5番地のスラチャに書き込み
またはゲーム内掲示板から直接「極東魔術昼寝結社ノ夏」へ入隊申請をください!
おまちしております(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -