ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1511 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.167940 [チーム合併しませんか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■167940  チーム合併しませんか? 
□投稿者/ 麺は硬め! -(2015/04/21(Tue) 11:49:03) [ID:BskYcr3t]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます♪
超少人数チムでPTが組めません・・。
同じ悩みを抱えているチムさま。
また人数はいてもレベル差があってコンテンツにいくのに不便を感じているチムさま。
ありましたら是非ご検討お願いします〜(#^.^#)
※どちらのチムを残すかは応相談です〜!

★チム紹介★

●ほのぼの兵団☆ チムレベル18(設立約半年)
●在籍4人(アクティブ2週末1不定期1)
●全員フルカンスト(特訓まだまだ)
●ピラ9 3人毎週クリア(1名は時間なくていけてません)
●ドレアム三悪魔マジンガはチムで討伐経験アリ
●雰囲気 ほのぼの・・まったり・・のんびり・・ザックリ・・

パッと見強そうなチムに見えるかもですが・・発売当初からのプレイヤーなだけでガチではないですw
三悪魔で止まってるのぶんなぐって全滅とかしてますw

☆合併条件☆
●人数が15人前後のところ
●レベル不問ですがドレアムぴら高層にいけるメンバーが複数いるといいかもです
●チムメンの募集に無言スルーするかたのいないところ(行けなくても返事が遅れても返すマナーが欲しいです)
●把握しきれないので今のところメインのみ(サブはそのうち相談^^)

☆どんなチムにしたいか☆
●最終的に20人前後(合併後人数もPT組むのが困難な場合は募集も?)
●チムで募集が気軽にできる
●難易度コンテンツをチムで攻略・練習できる
●未クリアなど困ってる仲間を助けられる
●チムクエは任意で(たまにみんなでやる日をつくってもいいかも?w)
●チムイベ・合同イベ(皆楽しそうだから興味ありですw)

☆最後に・・・☆
色々付き合いがあるなかで、やっぱりチムが落ち着くなぁ〜・・と思ってもらえる。そんな場所にしたいです。(今も落ち着くけど人いなくて世捨て人の様にw)
チムとも遊びたい!自然にそう思ってもらいたいから相方も固定もあえて禁止しないです!(^^)!
自由に・・お互いに声を掛け合って楽しいドラクエライフを過ごしましょう♪

アズランのどかな農村7902−3スラチャまでよろしくお願いいたします!
長文失礼いたしました<(_ _)>

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -