ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1512 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168018 [♪社会人メンバー募集♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168018  ♪社会人メンバー募集♪ 
□投稿者/ くー -(2015/04/21(Tue) 21:19:01) [ID:pmViTJZx]
親記事
引用

最近インされる方が少なくなり寂しくなってきたため募集させていただきます。

ピラ9層も毎週行っております(行ける強さの人がほぼ毎日インしています。)

・チーム名
DISNEY☆FUN
・チームレベル
15(チムクエに重きを置いていない、自由のため低いです;;)

・メンバー数
23名 (サブ2垢6キャラ程度含む)

・活動時間帯
平日は21時〜24時くらいまでがイン率多いです。(少ない時で3〜4名)
土日は終日インしてる方がいます。
・チーム内の縛り
なにも縛りはありません!

・チーム活動
迷宮散策(行きたい人のみ)、会話、チムイベ(景品有り)、手伝いや奢りなど声かけて集める感じです。ちなみに時間さえあれば来てくれるはずです!
日曜か月曜にはピラ7~9行っています。試練は誘ったり誘われたりです。

・募集対象
社会人の方のみ
マナーがあり、ほかの人に迷惑をかけない人(守れない場合は注意します。)
メインキャラであること
初心者の方でもいろいろ聞きたいことあれば教えますので一緒に強くなりましょう!

・連絡先
〜クラリス〜 PS123-040

書いただけではよくわからないことも多いと思います。質問なども受け付けているので気になりましたらフレ飛ばしていただけると嬉しいです!私事ですがDISNEY大好きのため同じ趣味の方くると嬉しいですね〜w

毎日夜8時か9時頃からインしていますのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -