ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1609 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.16806 [フレ募集してます。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■16806  フレ募集してます。 
□投稿者/ mp -(2018/08/29(Wed) 19:10:38) [ID:xSTlDfBB]
親記事
引用

フレ少ないため、募集します。

エアフレは避けたいです!

種族はオーガ♂で人間大人です。

レベル上げサボっていたので、いま必死に頑張ってます。(100レベに満たない職業もある)

インは21時〜眠くなるまでが多いです。長い日は早朝までいる時もあります。

常闇好きですが、psが皆無なのと、フレが少ないんで、最近はサポートキャラと仲良く1だけ行ってます!!
レグナードは1のみ。 ダクキンは4討伐済み。 イカは3をサポのみでギリギリ討伐しました。

骨は1のみです。

防衛軍は好きですが、TA勢ではありません。
ボスは倒せたらラッキー、最悪、壁を守れればいいやーって感じでやってます。

コロシアム好きです!
公式一応SSで個人GPはハム勢です。(S+〜SS)
戦士パラ武で遊んでます。

チャット好きな方、大歓迎です。
社会常識ある方なら、学生でも社会人でも歓迎します。
始めたばかりの初心者の方でもokです。
男女問いません〜!

コロシアム行かない方でもok!
楽しく何かできればいいです。

ぼっちの自分に手を差し伸べてくれる、優しい神様や女神さまは、アズランーのどかな農村58-6のスラチャにお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -