ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1609 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.16815 [☆こんな方募集中☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■16815  ☆こんな方募集中☆ 
□投稿者/ さかなこ☆ -(2018/08/29(Wed) 23:42:31) [ID:Boj1kSWq]
親記事
引用

以前、気があって仲良くなれたら相方さんへという募集をしましたが合う方が見つからず、結局ぼっちで遊んでるので再度募集です☆

相方って居た事なくて憧れはあるけど、よくわかっていないので、まずは仲良しフレさんとゆうか、よく遊ぶ相棒さんみたいな人がほしいです

初心者よりの中級者でイン時間は夜から眠くなるまでが多いですが、何もなければ色んな時間にいます

私が中身一致20代なので、20代か30代の方希望です(それより上はごめんなさい)
ウェディさん、オーガさん、エルフさんでお願いしますm(_ _)mお相手の中の性別は問いません(でもフレンドなったあとは教えてねw)

フレンドになってもいいよって方がいましたら
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区2241-4番地までお水をもらえたら私からフレンド申請送らせて頂きます☆(人間さんだと申請はしません、あと知ってる方にも申請はしません すみません)

最後まで読んでくれてありがとう☆お待ちしてます(’-’*)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -