ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1519 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168441 [パパママ社会人限定のチムです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168441  パパママ社会人限定のチムです♪ 
□投稿者/ キーート -(2015/04/26(Sun) 00:25:32) [ID:CGLA9EpT]
親記事
引用

閲覧ありがとーーございますです
まずは自分の紹介を…現在サブリーダーを任せて頂けているアキーートです!サブリーダー採用の要因は盛り上げ役だそうですw
今回リダに変わり募集をさせて頂いております☆
チームの紹介を一部ですが…
チーム名☆Minority☆現在レベル28
在籍人数36名うちメイン26名
初心者から熟練者、復帰組もいます。
自分は復帰組ですw
チームルールは基本的には自由です
チムクエ強制もありません
ですが、パパママ社会人限定ですので急な離籍等もございます…その辺を理解してくれる良識あるメンバーが揃っております♪
常にチャットが飛び交っている用な感じではないですが色んな話しが出来るチームです☆
肝心の入隊条件ですが…
*パパママ社会人
*インアウトの挨拶、ケンカなし
*出会い目的禁止!w無言チムぬけなし
*全滅しても笑って再挑戦出来る方「自僧での全滅はトラウマ…」って方も是非!
*リアル優先 コレダイジ
*フレ大事ですがフレばかりの人はすみません
*1職でもlv80以上ある方【ピラ、コインボスなどを行く為に仕方なくです…】

最近のチーム状況はパパママ社会人の為に休止のメンバーがいたりします。が!チムメンのみでドレアム撃破もしました(20分02秒!)ピラ、カード消化、レアアクセなんかも行ってます♪声かければ誰かしら手伝います☆
もちろんソロプレイに没頭したい時、フレとの約束中などは遠慮せずに断れる環境です(^-^)v
チムイベも定期的に開催して頂いています。過去には鬼ごっこ、ドルボレース、強ボス早ぬけ等々、すごく盛り上がって楽しいです!なぜかと言うと…ここはチムに入ってからでw

自分自身がこの極限の募集を見て入隊してから半年以上になりますが、居心地がいいチームです('◇')ゞ

最後まで見にくい駄文を見て頂きありがとうございます。 
少しでも気になりましたら自宅の
グレン住宅村
雪原地区
12305の2番地
スラチャに書き込み願います
書き込み時に入隊希望と記載して頂くと助かりますー
リーダー、チムメン共々楽しみにお待ちしておりますので、是非一度お話ししましょう(=゜ω゜)ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -