ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1519 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168442 [22時から25時の社会人さん募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168442  22時から25時の社会人さん募集! 
□投稿者/ たてポン -(2015/04/26(Sun) 01:07:34) [ID:Jy0mzXft]
親記事
引用

2015/04/26(Sun) 01:08:54 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます。
チーム「光焔」のリーダー、たてポンと申します。

私たちは社会人中心の小規模チームです。
22〜25時くらいに週3日以上インできる方を募集しています。
お仕事の都合もあると思うので、繁忙期や出張の間などは除きます。
初心者、中上級者は問いません。
自由活動のチームなので、毎日の日課等、やりたいことを優先できるチームですよ(^^)
強制や固定などは一切無く、みんな仲良しなのでイン&アウトの挨拶ができて暴言や誹謗中傷も無い安心なチームです( ´ ▽ ` )ノ
チーム内でフレチャを使うこともありません。

では以下長文になりますが紹介させていただきますので、よろしくお願いします!

〜チーム「光焔」とは?〜
(1)8名(サブ含め10キャラ)の少人数チームで、内アクティブは7名です。(1名リアルが超多忙のため長期離脱中なので、実質は7名、内アクティブ6名です。)
(2)チームレベルは30です。
(3)社会人中心のチームなので平日の活動は22〜25時が中心、休日は朝からほぼ一日中活動する人も数名います。
(4)集会所はグレン雪原(離脱中のメンバー宅)です。
(5)離脱中のメンバーは前リーダーです。離脱に伴いサブリーダーだった私がリーダーを引き継ぎました。復帰後はリーダーを返上する予定です。

〜メンバーについて〜
(1)全職Lvカンスト5名。
(2)少人数なのでなかなかPTは組みにくいですが、カード消化や高ポイントのチムクエ等で協力し合っています。
(3)廃人はいません。PSは初心者から上級者まで揃っています。
(4)全職Lv&特訓カンストは5名。ですがPSがまばらなので、上級者からアドバイスしたり良い意味で笑ったりしていますw
(5)職人は、チーム内で依頼し合うことはやっていません。☆3や大成功品を依頼された場合に作る側のリスクのほうが大きくなることもあるので、欲しいものはバザーで買うか自分で作るのが基本です。
(6)チーム内の雰囲気は良い方だと思います。人数が少ない分チャットは盛んではないですが、お話し好きなメンバーばかりです。
(7)固定フレや相方を持っている人はチーム内に居ません。

〜活動〜
(1)基本的に自由行動です。チームクエストも自由です。常にPTを組むというのは難しいのが現状で、これは小規模な社会人中心のチームだということでご理解いただけたらと思います。
(2)強ボス・コインボス・ピラミッド等に慣れた上級メンバーも居ますので、色々アドバイスは可能です。これらには主に野良で行くことが多いですが、時々メンバーでPTを組んで行っています。これも小規模な社会人中心のチームだということでご理解いただけたらと思います。
(3)チームイベントについてはまだ画策段階ですが、定期的にやろうと思っています。企画物は突発的になると思いますが、とにかく集まってPTを組み、何か(チムクエ、コインボス、金策など)をやるといった感じを想定しています。
(4)チャットは雑談から情報まで色々です。

〜今後の展望〜
(1)目標は20名、その内アクティブが16名ほどになればいいなと思っています。
(2)精鋭揃いのチームにするつもりは無いので、マイペースに自キャラを育ててもらえばOKです。

〜メンバー募集にあたって〜
(1)マナーが無い方の加入はお断りしています。また、加入後にマナーが無いとかチームに溶け込む意思が無いと判断した場合は注意をする場合があります。注意後も改善が見られない場合は、脱退勧告もしくは強制的にチームから除籍する場合があります。
(2)ログイン・ログアウト時の挨拶は自主的に行なってください。ただしボス戦の最中や寝落ち準備中(笑)など何らかの理由で挨拶返しができないこともあるので、強制はしません。
(3)冒険者の広場のマイページを非公開に設定している方の加入はお断りします。加入時にこちらで確認させていただきますので、非公開になっている方は「チームメンバーに公開」もしくはそれ以上の範囲に設定を変更していただきます。
(4)固定フレをお持ちの方や、相方と一緒にという方の加入はお断りしています。
(5)サブキャラの加入についてはひとまずお断りさせていただきます。メインキャラで加入していただき、数ヶ月等の日を経てチームの一員としてメンバーの誰もが認めた場合に限り、こちらから許可をさせていただきます。
(6)加入希望及び話を聞いてみたいという方は、私【たてポン EW441-717】までフレ申請をしていただくか、私の自宅【ガタラ水没遺跡12401-6】のスラチャにメッセージを残してください。月〜土曜日は20〜25時(途中1時間ほど抜けます)、日曜日は朝から夜までインしているので(途中、私用で何度か抜けます)、お返事はその時間にさせていただきます。

ではお待ちしています(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -