ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1522 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168621 [自由万歳の方にオススメです!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168621  自由万歳の方にオススメです! 
□投稿者/ t -(2015/04/28(Tue) 11:35:24) [ID:l8066FBp]
親記事
引用

チーム概念を捨て、多目的コミュニティルームとしてリニューアル致しました。
入脱隊は自由ですので、初心者さんでも気軽に参加出来る環境にしました。
自由万歳の方にオススメです!

フレさん、ペア入隊、仲良しグループでの参加も可能ですし、野良には抵抗があったり、チームに属していたい、必要に応じてピラミッドや持ち寄り、手伝い協力等の声かけ募集、チームチャットもマナーを守って頂ければ自由です。

チームクエストは、やりたい人がやればいいんです!
これについては、周りがやっていると自分もやらなきゃ…という気持ちになりますよね?
自分を犠牲にしてまで、やる必要はないということですね。

【参加条件】
・ドラクエ10 成人プレイヤー(初心者歓迎)
・ドラクエ利用規約、マナーを守れる方
・フレさん、ペアさん、グループでの入隊も可能
・サブキャラ入隊可能
・ドラクエ利用規約違反、荒らし行為とみなした場合は除名することがあります

入隊希望者は、チーム集会所
オルフェア トゥーンタウン11447-2までスラチャへ書き込み、ゲーム内設置の掲示板で『Addiction』と検索、または下記にコメントください。

リアル都合により、対応が遅い場合もありますので、ご了承ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -