ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1525 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168787 [3rdからの初心者さんも大歓迎!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168787  3rdからの初心者さんも大歓迎! 
□投稿者/ こなた -(2015/04/30(Thu) 12:58:26) [ID:7RUnvj0l]
親記事
引用

チーム「おひとりさまょ」のリーダーのこなたです

【チーム名】  :おひとりさまょ
【チームレベル】:19
【メンバー数】 :53人 (アクティブ18人くらい? サブ9人 休止または引退 14人)
【活動時間】  :基本的どの時間にも誰かしらinしています。夜、休日が一番活動的です。

【募集内容】: 楽しくやれる方、一般常識のある方なら誰でも歓迎しております。3rdに向けアクティブの方大募集です。サブ、体験でも構いません。少しでも興味を持った方がいましたら加入お待ちしております。

その他
決まり事は特にありません。
他の方の不快になるような発言などはご遠慮ください。
チームは初心者、中級者の方が多めとなっており、ガチ勢の方はほぼいません。
チムチャは比較的賑やかな方だと思います。
チームイベントは毎月1回以上(基本日曜日)に行われており、チムイベの開催はチームメンバーなら誰でも企画実行OKとなっております。
メンバーの何人かはTwitterをやっておりそこで連絡を取り合っています。

質問のある方は、フレンド登録送っていただくか
ツイッターで konata_DQ と検索いただければ私のアカウントがあるのでそこにリプください〜。

加入方法は、チームを検索していただくか
こなた AK275-121 にフレンド申請していただければ承認しますのでそのあとチャット送ってください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -