ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1525 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168842 [Ver3一緒に楽しみませんか〜] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168842  Ver3一緒に楽しみませんか〜 
□投稿者/ ゴンべぇ -(2015/05/01(Fri) 17:57:45) [ID:9sjClJS6]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

「いろはうた」というチームでサブリーダーをやっておりますゴンべぇと申します。
いよいよVersion3が開始し、世間一般もGWということでせっかくなので
一緒にワイワイ盛り上がりませんか、というメンバー募集です。

チームレベル:36
メンバー数:サブ等抜かすと10名程度
主な活動時間:平日21時〜24時
アジト:グレン草原6番(モンバザーや野良募集など未だに便利です。)

【募集要項】
最低芸のマナーと良識をお持ちの方
当リーダー曰くの
「チームには「ソロよりも少しにぎやかな緩いつながり」があればいい」
といった言葉に共感できる方。

【チーム概要】
社会人、主婦さんで形成されている年齢層それなりの落ち着いた雰囲気のあるチームです。
チム全体のイン率高めの時間は21時〜24時ぐらいですがお仕事の関係だったり
主婦さんも複数名在籍しておりますので平日昼間でも2、3名インしてるケースもあります。

メンバーのレベル的にはカンスト勢もいますがガチ勢はいません。
また一方プレイ歴数ヶ月で現在進行形でレベル上げ頑張ってる方もいらっしゃいます。
チムクエなどの強制や義務などはありません、基本マイペースで各人やりたいことをやってます。
リアル都合やフレンドさんとのお付き合いを大事にしてください。
勿論、優しい方ばかりなので何かの際には皆で助け合いながらプレイしてます。

野良だと怒られそうで怖い、とかソロに飽きた〜とか、コンテンツが厳しくなってきたとか。
そういった事を感じておられる方々如何でしょうか。

正直な所、これまで積極的なメンバー増員を図ってこなかったこともあり
リアル都合などで少しづつイン状況が寂しくなってきているので
心機一転建て直しの意を込めてのメンバー募集になります。
そんな訳で古参とか初心者とか気にする事はありません。
皆新人みたいなものです、一緒にVer3を楽しんでいきませんか!

気になった方はグレン住宅 雲上52丁目 1番地のスラチャまでご連絡くださいませ。
直接ゴンべえ(BT846-047)へのフレ申請でもOKです。
いきなり知らない人達の輪に入るというのも不安だ、という方もいる思うので
2,3週間程度の体験、という形からでも質問だけでもお気軽にどうぞ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -