ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168918 [中級〜上級のメンバー募集^^] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168918  中級〜上級のメンバー募集^^ 
□投稿者/ まぁ -(2015/05/03(Sun) 09:55:49) [ID:cgNwwPvT]
親記事
引用

【チーム名】
絆のあかし

【リーダー】
まぁ

【サブリーダー】
アクティブ9人

【規模】
現在アクティブ9人ほど、
ライト5人、サブ8人、
体験3名の25名
あと4〜5人募集してます。
サブ入隊はメインも入る場合OKです。
現在入隊中のサブは、育成中の同垢のサブでメインはチム内にいます。

【募集条件】
・成人以上
・フルパッシブで80以上が二職以上
・イン時の挨拶
・イン率高めの方
・チム内で募集があった時、無言スルーされない方

【活動スタイル】
・チムクエは気になったやつだけで大丈夫です、たまにする程度でOK。交流のため、たまに強化日いれてます。
参加は自由です。

・レベル上げ等、基本は自分のしたいこと優先で大丈夫です(^-^)

・コイン等は書き置きや、そのときインしてるメンバーで消化するときあります。

・ストーリーボスは声かけてもらえば助けてくれる人が多いです。

・イン率は平日19時〜0時が多いです。土日は朝から誰かしらいます(^-^)

・メンバーの交流機会を作るため、一ヶ月置きにチムイベやってます
(ドルボートレース、かくれんぼ、
マイタケの指定職で強ボスタイムアタック、災厄討伐等)

・チーム交流のため、他小規模チームと数ヵ月に一度合同イベやってます。

・野良、フレとの交流は特に規制していません。

・何か行くときは、○○行ける人?と声かけて反応あった人とやるので、
固定PTはありません(^-^)

・カンスト職保持者が多いので、中級者〜の方が組やすいかと思われます(^-^)ボスレベルにしてあるのもそれが理由です。

・ピラもタイミング合えば一緒に消化。タイミング合わなくても、声かければ、誰かしら手伝ってくれます(^-^)
アクティブ半数はピラ全層クリア経験者です。

・実質少人数のチムなので、比較的仲良くなりやすいチムであるかと思います。

・学生も若干名いますが、ほぼ社会人中心のチームです。

・レアドロを取りに行くときもたまにあります。

・基本、声かければ、誰か来てくれると思います。

・アクティブ半数は3悪魔マジンガ経験してます(回数は少ないです)

・チームでドレアムや災厄行く事もあります(不定期)

・ある程度のチムチャが好きな方。静かな時もありますが、盛り上がると盛んになるので、雑談好きな方。

・体験できます。二週間くらいを目安にしてもらえればと。
(あまりに短いと良さも悪さもわからないと思うため)

以上おおまかなスタイルとなります(^-^)
チムレベは33です。
普段は個々のプレイスタイルを尊重しつつ、お互い必要な時は遊びましょうという感じです。

もし、気になった、体験したいという方は気軽に、トゥーン1885-3にスラチャください(^-^)折り返しフレ飛ばしお話させて頂きます(^-^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -