ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168931 [社会人中心チーム!メンバー募集( ´ ▽ ` )ノ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168931  社会人中心チーム!メンバー募集( ´ ▽ ` )ノ 
□投稿者/ リリアン -(2015/05/03(Sun) 14:13:29) [ID:EMVxT35T]
親記事
引用

社会人を中心とした20〜40代のメンバーで、中級〜上級まで在籍しているチームです!( ´ ▽ ` )ノ

★チーム名
Le lien(リアン) ※絆という意味です。
チームLv 36
★在籍人数
在籍人数21名
(全員メインです)

★チーム情報★
みんな良い人達ばかりで、社会人中心の為夕方〜深夜にイン率が高いです。平日の朝昼はほぼ人はいません。
インした時や落ちる時も自然と挨拶があり、チームクエストを誰か達成した時には「おつかれさま(^-^)」と声を掛け合う礼義正しい方ばかりです(寝落ち除くw)
チーム内で行けないコンテンツはありません。強ボス、コインボス、ピラミッド全部、アクセ終わった人のカード消化など声を掛け合っています(^-^)
個々の都合を重視しますので、都合が合わなければ野良でといった風に臨機応変な感じです。
もちろんフレさんを優先して構いません!
メンバーの半数以上は、全職85で夫婦、女性や主婦も在籍しています。全カンスト&特訓済みの方もいます。
アクセが全部終わってる方もいます。(2015.05.1現在)
まだ85職が少ない方もがんばっています!
少人数だからこそ、色々コミュニケーションを取って助け合えると思います。
全滅したからといって空気が悪くなるような事はありません!次にどうしたら勝てるか等を話しあって向上していく感じです(^-^)
弱いとか強いとかよりもなんといっても楽しさと人間性が第1です!!

ピークのイン時には10〜15名ほどです。
アプデ前とかは、やることが無い人も多いのでイン率は低下しますが、がんばってる人もいますのでご了承くださいませ(>_<)
3.0VUでやる事も増えていますので色々交流深めて頂くのも良いかなと思います(^O^)/

チムイベも不定期ですがやってます〜。今までにやったのは、かくれんぼ、鬼ごっこ、釣り大会、バトルコロシアム大会、クイズ大会、飛竜かくれんぼ、ビンゴ大会、最近ので逃走中などです。

★チームの方針★
基本は「自由」です。
チームクエストも任意です。
社会人中心ですので、自分のペース、プレイスタイルでOK。
コミュニケーションのとれる方、常識のある会話ができる方、積極的でめげないハートを持っている方、ある程度自立している方!などを募集します!積極性大事です!
キーボード無しの方は、打つのが早めの方のみとさせて頂きます。
みんなと交流できるように、1職以上は85付近(コインボスなどに出撃できる職)があること。
少しでも強くなりたい、うまくなりたいという方は大歓迎!

★チームルール★
・ネット上での最低限のマナーを守る。
・暴言等不快な発言をしない
・サブキャラクターの登録はNG
・キッズ、10代NG

★連絡方法★
このチームが気になる、入隊してみたいという方がおられましたら、
エンジェルチャイムにご連絡頂くか直接フレンド申請して下さい。
フレンド承認後に軽い話をしつつチームへのお誘いを送らせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
今までチームに所属していなかった方、ライトさんからヘビーさんまで幅広く募集します!

※受け付け※
すてまる  OS880-445
ガタラ 採掘現場地区 1469-3

※このキャラはサブキャラですが、ご連絡頂くとリーダー及びサブリーダーに伝達されますのでご安心ください。

※リーダー※
ピュア

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -