ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168932 [初心者OKなチーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168932  初心者OKなチーム探しています 
□投稿者/ ちょらりあ -(2015/05/03(Sun) 14:41:13) [ID:H9d7hjKN]
親記事
引用

タイトル通り、右も左もわからない初心者OKなチーム探しています!たくさんの方とわいわいしてみたいです!
ドラゴンクエスト]サービス開始時に1月半程プレイしていましたが離脱、Ver.3を機にカムバックしてきました。なので、まったくの初心者だと思ってください。初期に使っていたキャラもいますが、新しいキャラをメインにして活動しています。(メイン職27)
Wil Ver.1で活動していますが、ネットでWiiUオールインワンとVer.3購入済み 手元に届き次第WiiUで活動します。
平日はINできるかわかりません できるとしたら夜になります。 土日祝は恐らくIN率高めだと思います。

どうぞよろしくお願いします!

スポンサーリンク

■168934  Re: 初心者OKなチーム探しています 
□投稿者/ ペピン -(2015/05/03(Sun) 14:53:08) [ID:zyD5IijL]
Res1
引用

#168933に書き込みました、メンバー募集中チーム『私設ムーニス近衛小隊』などはどうでしょう?10日ほど前に始めたばかりというメンバーさんもいますし、チームリーダーが冒険のサポートも丁寧にさせていただきます。
募集書き込みをお読みいただき、ご興味を持っていただければ、チーム『私設ムーニス近衛小隊』広報担当ゆるキャラのペピン宅(ガタラ 水没遺跡 4788−1)スライムチャイムにメッセージを残してください。
お待ち申し上げております〜。^^

■168944  Re: 初心者OKなチーム探しています 
□投稿者/ ヨーダ -(2015/05/03(Sun) 18:50:40) [ID:Hb59Ep85]
Res2
引用

初めまして@@ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:22名(最終的には30名程を目指します。)
※サブアカ3名含

チムLv: 28

活動内容:できる限り月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

■168999  Re: 初心者OKなチーム探しています 
□投稿者/ プレッジ -(2015/05/04(Mon) 20:51:01) [ID:BtxaVpAx]
Res3
引用

ちょらりあさんはじめまして〜こんちわー
「ガウンズ」のプレッジです^^

最近、今年から始めた初心者の方が2名(女性)入ってくれています。
初心者も大歓迎のチームで、みんな親切にアドバイスしてくれますよー
私も教えるの好きな方ですしね^^
チームメンバー募集するときのテンプレ↓貼っときますので
もし、よろしければご連絡くださいー♪

メイン活動時間にチームだけで同盟PT組める規模にしたくて
メンバー募集させて頂きます!
ほぼ一からチームを作ってみたい方!
これからチームを一緒に盛り立ててくれる方!
初心者にも丁寧に教えてもらえるチームをお探しの方!
色々誘ってもらえるチームをお探しの初心者の方!
大歓迎です。

★★★募集要項★★★
募集人数: メイン活動時間内にチーム呼びかけで8名PT可能を目指します!
リアルスキル: 良識のあって自由を許せる方 (迷惑行為は禁止)
ドラクエスキル: 初心者〜上級者 (レベル PS問いませーん)
チャットスキル: 不問 (楽しく会話できれば尚いいですねー)
お試し入隊: OK (これから増やしていきますので長い目でみてもらえれば。。。)
脱退: 自由 (一言声かけてもらえればOKです。手紙もOK)
入隊方法: メッセージ返信お願いします。集会所のスラチャメッセージもOK

★★★チームプロフィール★★★
アクティブ人数: 5〜7名(4〜5名は毎日イン。リアル女子3.5人?他はメンズ)
活動時間: 21:00〜25:00
種族: プク率高し〜 ※癒しのチームですwww私もプクだったりしてwww
集会所:  トゥーンタウン5274丁目&nbsp;2番地 ※私のお家です。便利ですよー
チームLv: 27
ユニフォーム: フルオーバー(メイン色がピュアスノーでサブ色がサンゴ)
          ♪背中には天使の羽があって結構かわいいですよ♪
はっきり言っていい人しかいません!良識のあるチームです!
自慢はそのくらいですwww
チームの雰囲気はマッタリですかね。効率重視もないです。
ボスカードはおごったりおごられたりです。
チャットは多すぎず、少なすぎずというところでしょーかー
あとチーム抜けてお散歩、下宿などしてまた帰ってきてもOKですwww
そゆ人もいますよー

★★★チームコンセプト★★★
「自由」でみんなが幸せにプレイできるチームを目指します!
あいさつとか面倒に思われがちなことも自由です(今はみんなしてくれてます^^)
一部の人が楽しいとかより、みんなが一定以上のレベルで
楽しめるようにできたらなーとー。
全員がほんの少し犠牲を払いながら
全員がチームとしてはトータル楽しいといえるようにしていきたいです^^
チームクエストの強制は無し!誰かの声かけがあってもやりたいことあれば
フツーに断ってもらっても大丈夫です^^d
(人数増えてればスルーもOKと思います。その辺は良識の範囲内でwww)

★★★チーム活動★★★
以下の通り、週一回チームで活動する日は決めてます。
 毎週土曜  22:00〜
 活動内容  みんなで決めまーす
 参加  ホント自由
土曜以外は誰かの声掛けで
試練、コインボス、チムクエ、ストーリーボス、ピラミッド、転生狩りとか
人数集まればやってますねー。初心者の方もお話してくれれば何でも
お手伝いしますよん♪あとアドバイスもするの好きですwww
いつかまたチムメンとリアル飲みしたいな☆

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
でわでわ、ご連絡お待ちしておりまーーす☆

PS. プクリポの視点低くてパラディン大変ですよねー
   それでも私はプクをする!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -