ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168938 [中規模チームです。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168938  中規模チームです。 
□投稿者/ アモー -(2015/05/03(Sun) 17:04:46) [ID:hTppl0is]
親記事
引用

現在75名のメンバーです。
(メンバー内、各種アクセサリー理論値もってる方もいますし、3DSから始めたばかりの方もいます。強さは気にしないで下さい。大事なのは言葉使いや暴言はいたり自慢したりネタバレしないようなプレイヤーなら歓迎いたします)

チーム人数が多いと誰が誰かわからなくなるのは避けたかったので、人数を増やさず中規模チームでやってきました。
しかしながら、チーム内で長くインしてない方がいるのも現状です。
ですので、またここで募集させていただきたいと思います。

毎日楽しくやっています。
興味が少しでもある方まずは連絡お願いします。一緒にたのしくやりましょう!
(チーム掲示板かまたは、直接下記の私にフレンド申請していただけた方が早く連絡できるかもしれません。インしていない場合は数時間後に必ずこちらから連絡させていただきますのでフレンド申請はそのまましておいていただけたら嬉しいです。)

【チーム】 アモールの水
【リーダー】マキー
【ID】FH651-461

【チーム方針】

私の中で大前提として「ゲームは楽しむもの」と思っております。
過度なルールや規約をつけてそれがストレスになるようなチームには絶対にしたくないと考えております。
効率第一考えも全くもってないです。

【チーム活動】

チームチャットで小ネタや情報を共有したりしています。
毎回毎回、チームでパーティー組むのではなくて、そこも自由です。
チームが絶対っていう方針はありません。大事な事は今までのプレースタイルは変えないでやっていただけたらと思います。
ソロでもくもくとやってる人。平日は日課だけやっておちる人。フレンドさんと遊んでる人さまざまです。
もちろんボス討伐やクエストのお手伝いは時間が合えば皆さん優しい方なので協力してくれると思います。
1,2ヶ月に一回程度チームイベントを行って、チーム内親交を深めてやっております。もちろん強制ではなく参加自由です。
チームクエもノルマの設定などいっさいありません。やりたい人はやる。やらなくても全然問題なしです。(現在チームレベル37)
社会人の方がほとんどなので、リアルの話をからめてワイワイ仲良しチームって感じではなく基本ドラクエの話だけで盛り上がってる大人なチームかもしれません。

【募集人員】

レベルなど強さは一切気にしないで下さい。
一人プレイに飽きた方、まだチームに入ったことない方、チーム内引退者が多くて困っている方是非一緒に楽しみましょう。
強さより楽しさを求めているチームです。
逆に効率を求めている方チームをころころ変えている方はごめんなさいです。

ここの掲示板経由で入った方も複数います。
何名か新メンバー増えたらチームメンバー集めてフレ登録や自己紹介などやりたいと考えております。

数ヶ月前にここで募集かけて入った方5名中4名はまだ在籍しております。(抜けられた1名の方は諸事情により前チームに戻られました。)

私もそうでしたが、一人でやるよりも、他の方と交流してからドラクエ10の面白さが何倍にもなりました。
チームのメンバー・周りの方に迷惑かけない最低限のマナーを守ってさえいただければOKです
一人でも多くの方とドラクエを通じて楽しめたらいいと思っています。
体験からでも構いません。是非お待ちしております。よろしくお願い致します。
3.0一緒に楽しめたら嬉しいです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -