ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1527 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.168962 [趣味が合う仲間募集中@1名です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■168962  趣味が合う仲間募集中@1名です 
□投稿者/ ぷにゃ -(2015/05/04(Mon) 09:25:15) [ID:yeqPyfeG]
親記事
引用

閲覧していただきありがとうございます。

2015年3月1日の結成です。チームレベル16

チーム名 「 オリジナルカラー 」です。
少人数で全員社会人でマナーをもってる人しかいませんよ〜。
個性的で同じ趣味をもったメンバーが結束を結ぶそんなチームにしたいと思います。もちろん、固定PTは存在しません。みんなで雑談して陽気ににぎあう少人数チームを目指しています。この前、やっとぴら9も撃破しました。ドレアムも無事撃破しました。
奇跡的に加入者5名が入ってくれました。(8名になるまで随時募集していきます)
現在7名のみしか居ないもので1名の募集とします。
理由は最大でも8人(メインキャラ)を目指しているからです。
少人数のほうが結束が固くなりやすいから。と過疎化しているチームにしたくないからの理由です。8人になったら災厄やドレアムみんなで行くのが当面の目標ですw
メインキャラのみの募集になります。(メイン加入後サブや2垢もおk)
簡単な面接ですけど、リーダー(私)とサブリーダーも加わっての話し合いになります。
(私だけだと文章のまとまりがないし、ただの雑談になりかねないからですw)
イン時間は平日 21時半〜24時半くらい
     土日 昼からいます
     祝日 昼からいます

「募集事項」
○ 24歳以上の方   
→趣味が合わないと長続きしないことはこの3年目にしてやっと感じたからです。
→ある意味雑談しやすい環境が目的のチームだと思っていただいてかまいません。ドラクエは楽しむゲームです。趣味があえばもっと楽しくなると思いませんか?
○ パパさん大歓迎(子育ての話しなどしたいため、独身の方も勿論おk、リーダーは独身です)
○ お酒好き歓迎(リーダーはお酒飲みながらドラクエしてます)
○ 野球好きな方大歓迎(私が野球好きなため)チームにはヤクルト/カープ/オリックスファン/巨人ファン滞在中
○ ジブリ好きな方歓迎(趣味があってこその雑談)
○ ドラマ好き(日本、海外問わず:雑談要素)
○ 復帰の方も大歓迎(浦島状態から雑談しながらお手伝いしますよ)
○ 音楽の話し好き歓迎(好きな趣味が多いと話しやすいよw)
○ チームクエ助けてくれる方歓迎(勿論、強制はしません)
○ 最低限のマナー(フレチャでのPT厳禁)(挨拶がちゃんと出来る人)(PT募集は必ずチムチャでお願いします)
○ チーム優先で動ける方(フレとの約束は別としてw)
○ まだ7名なので気軽に体験してみましょう。(体験期間は設けないです)
○ 8人になったらイベントも開催したいと思います。(さぶりがイベント企画します)

※ちなみに全部あてはまらなくてもいいです。何個か趣味があうほうが雑談しやすいから。ドラクエだけの話しって飽きるときあるからね。ま、ドラクエの話しもするけどねw

ここからが最重要事項です。
○ いきなりの脱退はしないでください、最低限なマナーです。
○ リアルが忙しくなってインできなくなる場合は必ず言ってください。2ヶ月で戻ってこなかった場合はご退場してもらいます(少人数の為)
○ ある程度レベル80以上が3職ある方が好ましいのです。(ピラや試練など行くときに何職が持っている方が望ましいです。)
○ ストーリーが進んでない人はおっしゃってください、遠慮なく手伝いますので。

追記 土日は自由に羽ばたきましょう!ピラや試練があるし、それに土日休みのかたがほとんどだと思うので。かと言ってフレ優先で動く方はNGです。 カード消化も土日に集中して行ないましょう。導きもだしますのでトルネコやミネアに会いにいきましょう!(この前トルネコから見事盾ゲット)

最後にこれはNG
○ 相手を傷つけるような乱暴な発言はしないように。言葉使いは丁寧に。

ここまで長い文章読んでもらってありがとうございました。
それでは、このへんで。気になった方はスラチャまで書き込みしてくれるとありがたいです。こちらからお声かけします。それかお手数ですがフレ申請してもらってもおkです。どちらかでよろしくお願いします。

オルフェアトゥータウン 4193ー4 ぷにゃ(UR309ー765)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -