ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1531 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169187 [チーム探しています(*´ω`*)] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169187  チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ (о´∀`о) -(2015/05/08(Fri) 03:26:14) [ID:j1uR89ZA]
親記事
引用

メインサブ共に入れて頂けるチームを探しています。

※効率重視じゃない
※子持ち主婦でもおk
※決まりごとがなく自由まったりにできる
※雑談が多くてワイワイ楽しく話せる
※大規模ではなく中規模〜小規模
※夜〜深夜にインしている人がいる

当方は20代子持ちの主婦で
家事育児の合間にプレイしているので
家事が終わり子供を寝かせてから
夜〜インしている事が多いです。
メインはスパ踊り子以外カンスト、サブは育成を始めたばかりで弱々です(>_<)

スポンサーリンク

■169188  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ @ -(2015/05/08(Fri) 04:10:52) [ID:kWF4M1E0]
Res1
引用

条件合うのでうちに来ませんか〜

■169189  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ M -(2015/05/08(Fri) 05:08:30) [ID:aprqLqqp]
Res2
引用

初めまして!

読ませていただいて、もしよろしければ是非と思いコメントさせてもらいました。

わたしたちのチームは、これといった決まりもなくそれぞれが自由にプレイしてます。

チームメンバーみんなが子持ちという事もあって、急な離席や「ちょっとまって!」みたいな事もみんな理解しあっています

活動時間も多少前後するものの、希望通りの時間帯でのプレイです

遅くなりましたが、チームの内容です
チーム名
ワンダートリッカーズ

メンバー
アクティブ3・サブ1

チームレベル
24(日々努力してますwもぉすぐ25)

チームとしての決まり事を挙げるとするならば、イン・アウトの挨拶ぐらいです(^-^)/

そのほかは、自由にプレイしてるし、まだまだ発展途上という事もあり、みんなで試練門やコインボス・ピラミッドなんかやる日もあれば、ダラダラとチムチャでおしゃべりをしたりと小規模ながら楽しませてもらってます。

念のためわたし個人的な事も少しだけ

申し遅れましたがわたしリーダーのマナトです

全職業85
特訓はあと何職か残ってます

メインストーリーは2,4までで、ドレアムはチムメンといこおと思ってるのでまだやってませんが、それ以外のピラミッド89やマジンガ・3悪魔・悪霊強などは討伐済です

かといって、ガチ勢ではないですw

装備やアクセなんかはまだまだといったとこです

イン時間は夜〜が多く、朝までやる事もしばしば.....w

チームメンバーも夜〜が多いですね!

長文で申し訳ないですが、こんなかんじのチームです

チームメンバーにも募集している事は知っているのでみんな温かく迎えてくれるとおもいます♪

もし興味もっていただければ、お手数ですが
わたしの家が
トゥーン12959ー1になりますので、スラチャ残してもらうか、
わたしのIDが
DM006ー307
になりますので、直接フレンド申請いただければと思います。

まずは一度お話できればありがたいですし、体験もありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

■169191  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ あまえ -(2015/05/08(Fri) 07:48:27) [ID:VjhojLDI]
Res3
引用

お世話になります。候補でご検討頂けたらと思います。
要綱を以下記載します。

当チーム「ロクス・ラエトゥス」では、
新たに冒険をご一緒して頂ける方を募集しております。

「ロクス・ラエトゥス」とはラテン語で「楽しい場所」。

このシンプルなテーマのもとに、刹那的な楽しさではなく、
あくまで現実生活の充足を最前提とし、企業活動やスポーツチームのような
健全なる前向きさを以て、あくまでゲームを余暇の娯楽と
位置づけた活動を実践しております。

我々のビジョンに共感し、共に「楽しい場所」を共有出来る
新たなメンバーとなって頂ける方のご加入を
心からお待ち申し上げております。

【チーム名】
ロクス・ラエトゥス
tp://blog.goo.ne.jp/pauchdq
 ※先頭にhtを付加下さるとチーム詳細が分かります。

【チーム人数】
2015年5月現在 10名

【チームレベル】
チームレベル : Lv31
 ※チームクエストの為のチームクエストは強制をしておりません。

【チームのスローガン】
ドラゴンクエストの冒険を楽しむ、

・マナー(社会人として、住民として)
・現実の生活(仕事、家庭)
・思いやり(相互の自立の上で)
・お互いのペース(生活をゲームに合わせさせない)

を大切にする集いです。

【チームカラー】
青(空の色、海の色、そして地球の色たる青を基調)
爽やかで誠実なカラーとされている青を定めています。

【基本方針】
チームとは気兼ねせずにいられる場所、最後に頼れる場所で
ありたいと考えております。
決して足かせになってはならないものと考えております。

少人数であるがゆえに、メリットが行き渡りやすい体制を取っています。

【遵守事項】
マナーと言葉遣いです。

【プレイヤー層】
もともと既存のイベント多数なチームに加入せず
ソロプレイヤーだった有志の集まりが原点です。
学生と未成年は現状は加入対象外とさせて頂いております。

【進行度合い】
☆現役チームメンバーは全員Ver.1およびVer.2 クリア済
 Ver.3.0鋭意、各自進行中

☆エンドコンテンツほぼ全て制覇

☆全職業(踊り子含む)Lv85達成者 2名

【主たる活動時間帯】
平日月曜〜金曜・・・夕方22時以降〜夜間0時前後
祝祭休日・・・不定期

------------------------------------------------------------
【具体的行動指針】
・ログイン・ログアウト時に都度、挨拶不要

・パーティ活動はコインボスやピラミッドなど基本的に、誰と行こうが個人の自由

・基本的な連絡事項は「冒険者の広場」HPにある、「チーム掲示板」にて

・”楽しくやること”と”トンチンカンなこと”は違うと考えています。

・無理なことはしておりませんが、無駄なことも余りしてません。

・ご事情それぞれでしょうからログイン状態の通知・非通知は自由としております。

・チームクエストの参加自由・強制は一切なし。

・チームチャットは基本的に用件があるときに利用します。

・対人バトルのコロシアムにはチームとしての参加はしておりません。

・ゲーム内のゴールドのやり取りを原則、チーム内では禁止

詳細は是非、URLにあるチーム概要をご覧頂けましたら幸いで御座います。

【お問合せ先】
集会所・・・グレン住宅村 雲上地区10958丁目 7番地 (Sサイズ)
ロクス・ラエトゥス 人事部 採用担当 あまえ

URLのブログへのコメント、または、
集会所のスライムチャイムへの書き込みにて
個別に対応させて頂きます。体験入隊もお待ち申し上げております。

tp://blog.goo.ne.jp/pauchdq
 ※先頭にhtを付加下さるとチーム詳細が分かります。

■169193  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ てぃー -(2015/05/08(Fri) 08:05:06) [ID:fZXm1I4o]
Res4
引用

2015/05/08(Fri) 08:08:53 編集(投稿者)
2015/05/08(Fri) 08:08:42 編集(投稿者)

おはようございます!

いつも子育てお疲れ様です!

ってな感じで、どうも!
チーム Queen☆Anne リーダーさせてもらてます!
アクティブ6-8人ほどで、IN時間が大体
21-25時です!

縛りがなく、チムチャでの募集で
ピラ、コインボス、宝珠狩りしております!

好きな時に離席、落ちるなど…
子育てされてる方にも良い環境かと思います(*^^*)

ただ入って抜けるのは嫌だなぁって方もいらっしゃいますでしょうから
体験からでも構わないのでどうでしょうか?

いいよー!考えてやるよ!ってなりましたら、ここにコメントお願いします(^ ^)

■169194  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ ほむ -(2015/05/08(Fri) 08:22:59) [ID:PaOfflgE]
Res5
引用

&#160;(о´∀`о)さん、はじめまして♪

夜メインに活動しております、
【grroHws】のリーダーをやってます、ほむすびと申します。

簡単にチーム紹介させていただきますね♪

チーム名:grroHws
チームlv:27
メンバー数:6名サブ3(全員アクティブです)
チームコンセプト:大切な仲間と全力でドラクエを楽しもう!

主な活動時間として、社会人チームなので平日夜20時〜1時 休日は昼夜不定期インとなっております。
年代は30代が多いです。
メンバーは、男性5人女性1人となっております。

チームコンセプトは上記となっておりますが、
勿論、仲間=フレンドでもある訳なので基本的に自由にしていただいて構いません。
折角のドラクエを楽しむ1つとして、メンバーにはこのチームがドラクエを楽しめる1つのコンテンツであれば嬉しいかな、と思っております。

チーム内活動は、主にピラ、試練、コイン等をメインに活動し、アクセ狩りに行ったりもしております。
今回の大型アップデートで追加されました宝珠狩りも行きたいですね♪

チームチャットは、うるさ過ぎずおとなし過ぎない感じでメンバー全員が温厚なのでギクシャクする事もありません。

数多くあるチームの1つにしか過ぎませんし、
似たようなチームが沢山あると思います。
ですが、この募集にて目に留まって候補の1つになりましたら、お話だけでも良いので気軽にお越しください(*^^*)

スラチャでも良いですし、フレ申請していただいても、どちらでも構いません。

キャラ名【ほむすび】 ID【MY488-506】
住宅 グレン草原6106-1

では、最後までありがとうごさいました。
良き縁がありますように(*^^*)

■169215  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ T -(2015/05/08(Fri) 16:40:37) [ID:ywnVtJmt]
Res6
引用

チーム「北斗星」です。
総勢21キャラ、サブや休止を除く実働は14人、チームレベル32の、主婦・社会人中心のチームです。

小さな子供がいるパパさん、ママさんもいますので、急な離席やログアウトにも皆理解があります。

深夜中心に活動しているメンバーが多く、またチームにルールが一切無いこと等、お探しの条件には合うのではないかと思います。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをください。
ゲーム内で、詳しい説明をさせていただきます。

よろしくお願いします。

■169231  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ ルーク -(2015/05/08(Fri) 20:12:06) [ID:9LjPKVDQ]
Res7
引用

はじめまして!
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。
我がチムスタイルとまさにピッタリカンカン!と思い、書き込みさせていただきました!^^

>※効率重視じゃない
ウチのチムモットーは「お話しながらまったりドラクエライフを楽しみまSHOW☆」デス♪
効率なんて二の次三の次!ワイワイみんなでおしゃべりタイムもイイじゃない^p^
そんなスタイルで日々この世界を楽しんでいます^^
>※子持ち主婦でもおk
ぜんぜんおkです^^
というか、私自身が9歳&3歳の子持ち夫なので全く問題ありまセン!
チムメンさんにも主婦さん&お子様持ちさん多数いらっしゃいます^^
当然のことですが、マズイ子供が起きちゃった!おむつ取り換えないと!旦那急遽帰宅!w
などといった突発離席もまったく問題ありまセン^^ゴシンパイナクー
>※決まりごとがなく自由まったりにできる
チムを結成して2年と少しですが、その経験と反省から生まれた多少のルールがあります。
下記のチームコンセプトにも書いておりますが、
@イン・アウト時の挨拶運動お願いします!
Aログイン非表示は原則禁止です。
 ただし、サブとの行き来が激しい時、日課だけ消化など超短時間インのときは可とします。
  また、家庭事情など環境の都合による場合は、事前にご相談いただき、リーダーの許可を得ればこれも可です。
Bメインストーリーに関するネタバレは禁止です。
はい基本的にチムルールはこれだけです!
あとは自由にまったりと〜^p^
チムメンみんなでこのステキな世界を楽しんでいきたいと思っています★
>※雑談が多くてワイワイ楽しく話せる
チムチャはけっこうにぎやかです!w
くっちゃべるときはくっちゃべるっ!
静かなときは超絶静かっ!
メリハリのあるチムチャが日々繰り広げられています♪
>※大規模ではなく中規模〜小規模
現在メンバーは46名ですが、サブさんもいらっしゃるので実質24名ほど。
あくまでみなさんの顔が見えるアットホームなチムにしたいので、最大でも30名ほどで
楽しみたいなと考えています。
>※夜〜深夜にインしている人がいる
ウチのみなさんのコアタイムは22時〜25時頃ですので、バッチリ合うと思います〜^o^
そんな私も子どもらを寝かしつけないとドラタイムが始まらないので!w
日々せわしない夜を過ごしておりますw

長々と書きまして申し訳ありませんっ!><
ご参考までに以下がチームコンセプトになります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【基本コンセプト】
○効率は重視しまセン。基本、お話しながらまったりドラクエライフを楽しみまSHOW☆
○シナリオ・クエ攻略・迷宮・金策・強ボス・コインボス・ピラミッド・宝珠狩り等々なんでもやりましょ☆
○イベントアリます★基本月1で開催してマス^o^
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる主婦(夫)サンも♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動お願いします!
○チームチャット大歓迎☆ドンドンお話ください。
  ただし、他人を非難・中傷する言動は禁止デス。
○ログイン非表示は原則禁止です。
 ただし、サブとの行き来が激しい時、日課だけ消化など超短時間インのときは可とします。
  また、家庭事情など環境の都合による場合は、事前にご相談いただき、リーダーの許可を得ればこれも可です。
○メインストーリーに関するネタバレは禁止です。

チームの雰囲気を詳しく知りたい!ということでしたら、
私の冒険日誌をご覧いただければ幸いです^^

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてください☆
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^

もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区4150丁目3番地>

または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします。

今夜は22時過ぎにイン予定です^^
ぜひぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします〜^a^

■169235  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ ガクト -(2015/05/08(Fri) 20:43:05) [ID:0uKzfWPk]
Res8
引用

初めまして。チーム「イノベーション」の、ガクトといいます。

初心者へのサポート、手伝いなども積極で非常に活気のあるチームです^^
社会人、主婦、学生がいる非常にモラルのある活気のあるチームです。
初心者〜中級者が在籍してます^^
決まりごとは、最低限のマナーと挨拶くらいです。
下記のようなチームで良かったら連絡くださいね。

【チーム名】 イノベーション〔チームレベル33〕

【チームリーダー】 ガクト(GV096-433)

【チーム人数】 現在39名 

【スローガン】 リアル優先でインしたときに楽しめるのが1番だと思っております。
        ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)

【予定規模】 メインキャラ、サブでで15名〜50名 

【チームの主な目的】 チームクエ、迷宮、 クエスト&シナリオ

コインボス、強ボス,ピラミット

活動時間は平日は19時〜25時くらいまでです^^
休日等は昼間も活動してます。

出入りも自由ですので、ちょっとでも興味をもってもらいましたら、
ガクト(GV096−433)に声をかけていただくか、ジュレット住宅村 
未開のジャングル 238−4番地のスライムチャイムにメッセージをお入れ下さい。

よろしくお願いします。

■169270  Re: チーム探しています(*´ω`*) 
□投稿者/ あっちん -(2015/05/09(Sat) 09:03:21) [ID:0XEaKJUD]
Res9
引用

はじめまして、こんにちは(*^^*)
もしよければうちのチームでご一緒しませんか?

「純情ぱい〜ん☆」

出来立てのチームですが以前いたチームリーダーが引退したため、残ったメンバーで新たに作ったチームです(*^^*)

現在メンバー7名
リーダー ウェディ♂
他にもプク、人間、ウェディ♀などなど色々です

活動時間
平日夜は眠くなるまで
土日は終日です

社会人中心ですが年齢問わず、初心者〜熟練者まで、マナーのある方は大歓迎です!

みんなでピラやコイン、強ボスや試練、災厄やドレアム、ストーリーetc協力し合って色々楽しくできるようメンバー増やしたいです♪

チムクエとか一切強制はなしで、みんなまったりマイペースに遊んでます
本当に面白くて上手くて優しい人達ばかりです!
基本フレさんを大事にしつつ、チームにも愛着持ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)ノ
ぜひぜひ一緒に遊びませんか?

グレン雪原12085-7まで、スラチャお願いしますヽ(*・ω・)ノこちらからまずフレ申請させていただきます〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -