ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1532 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169262 [(無題)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169262  (無題) 
□投稿者/ -(2015/05/09(Sat) 02:30:58) [ID:lMqdNud6]
親記事
引用

2015/05/09(Sat) 19:14:30 編集(投稿者)

拝見していただきありがとうございます。

この度新たなチームを創設する決心をしましたので
この場をお借りしてメンバーを募集させていただきたいと思います^^

たまにカードボス等で野良でPT組んでガチの怖い人(笑)とPT組んで
恐ろしい目にあうのも悲惨なので
ボスやらなにやら色々とチムメン同士で楽しくやっていきたいです。
ボス等以外でも雑談好き、ハウジング好きその他もろもろレベル上げやストーリーに関係のない事がお好きな方大歓迎です^^
ガチNG、まったりいきましょ〜。

すごろくとかチムメンで行きたいのです!

まだ方針も定かではないチームですがもしよければ私と一緒に1からチーム作りにご協力いただけませんでしょうか?

私自身が上級者ではないので初心者さん〜中級者さんぐらいの集まり、
そして大人数だとメンバーさん全員と交流できなくなりそうなので
少人数・小規模チームを目標にやっていきたいと思ってます。

チーム集会所はメンバーで色々と自由にハウジングできるようにしたいです!
高級品だと問題になるかもなのでいらないゴミ(笑)とかを適当にでw

メンバー数「10名様限定」でそれ以上は増やさない方針です。
メインキャラ入ってくださればサブもOKです〜^^
(サブは人数には含まず)

メンバー同士誰とでも話ができ、誰とでも誘いあえるチームになるのが理想です。
チムメンが話しやすい環境作りを頑張っていきます!
なのでお話好きな方大歓迎!
一般のマナーさえ守っていただければ初心者さんでもレベルが低いって方でも超大歓迎です。
いきなり参加!ってのも難しい、悩み所かもしれないですし
文章力が乏しいので伝えたい事を全部伝えきれてないので
まずはお話・質問・相談から気軽にどうぞ^^

活動時間帯は夕方〜夜の間にプレイされる方々を希望します。
(私は用事さえなければ毎日INしています)

チームとしての強制事も作るつもりもありません^^
挨拶をするのが面倒な場合もあると思います。その時は通知設定をONにしましょう。これで挨拶不要(笑)

メンバー同士の交流が主としたいので誘い誘われるのがあまり好きでない・得意でない方はあわないかな?(;^ω^)
あ、もちろん個人の時間も自由に過ごしていただいて結構です。

もしちょっとでも興味を持っていただけたのならお手数ですが

「アズラン住宅街 のどかな農村地区 3524丁目 6番地」 

上記のスラチャにメッセージをいただくか、ここに直接スレお願いします(゚∀゚)

集まってもらった人たちと、
「俺達、私達はチーム創設の頃から一緒だった感」を出したいので
どうかご協力お願いしま〜す(´∀`)

上記のの募集を前回もさせてもらいました所なんと8名の方々に興味を持ってただけたようで
ご連絡をいただきました^^
話を聞かせてもらいました所、皆さんまったり派な方々で、ガチタイプの人はいませんでした。
のんびりドラクエをプレイされてる方一緒に楽しみませんか?

そして今現在私を含むと9名となる予定なので
予定としている人数の「最後の1人様」を募集してます!!

ご連絡いただけるのを心よりお待ちしております〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -