ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1534 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169398 [ペア、相方持ちのチーム新規結成準備室] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169398  ペア、相方持ちのチーム新規結成準備室 
□投稿者/ z -(2015/05/11(Mon) 12:20:42) [ID:3RZPCoML]
親記事
引用

ペアで楽しまれている方のチームを結成したいとおもいます。

基本はペアで楽しんでるけれど、ペア同士で誘えあったりって良くないですか?

お二人で入隊はもちろん、相方持ちの方ならお一人でも加入okにしようとおもいます。(ただしお一人での場合は、入隊時に相方様をご紹介いただきたいですね)

ペアで楽しんでるけれど、たまにはみんなでワイワイなんてのもできたらいいかなとおもいます。

まずはルームから始めて何組が集まったら、チーム名決めるとこからやりたいと考えています。

マナー、モラルをお持ちの成人の方でよろしくお願いします。

ある程度色々なコンテンツへ参加可能ならベストですね

興味もっていただけたら一度お話からでもいかがですか?

下記スラチャまでお願いします。

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
7462丁目 2番地 (Sサイズ)

サブ家となっています。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -