ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1537 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169545 [チームメンバー急募です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169545  チームメンバー急募です! 
□投稿者/ すかる -(2015/05/13(Wed) 08:35:16) [ID:Lu5657Ex]
親記事
引用

初めまして
チーム『〜〜 風雅 〜〜』サブリーダーのすかると申します。
チームでの活動を増やしたいという気持ちから今回新メンバーを募集することにしました。

【チーム名】
〜〜 風雅 〜〜 
チームレベルは33です。
活動メンバーは現在12名。
15〜20人程度のメンバー数にしたいと考えています。
夜をメインに活動している方、昼をメインにしてる方両方在籍しています。

【募集内容】
コンセプトは『チームだけで完結できるチーム』です。

最近のコンテンツであるピラ9やドレアム、3悪魔やマジンガなどは現状上手な人が4人集まってなんとかクリアという難易度のものが多く、
チームでのクリアは断念して野良で参加せざるをえない人もいるかと思います。

そのような手間を省くためにも、チーム内で安定してクリアできるチームを作っていければと思っています。
そのためにも、エンドコンテンツに積極的に参加できる方を募集しています。

全職カンストしている方が望ましいですが、将来的に参加したい!という方ももちろん大歓迎です。
またやる気はあるがどう動けばいいか分からない、という方もリーダーや他のメンバーでサポートしあいつつ、教えられることがあればお教えいたします。

ただ現在のメンバーは成人している方がほとんどですので、20歳以上の方を募集したいと思っています。他に特に条件はありません。

【チームのルール】
・インアウト時の挨拶はできるだけ。

はい。煩わしいかもしれませんが、挨拶があるとチームに活気も出ると思っていますので、出来る限りお願いします。
もちろん忙しい時はスルーしてくださっても当然OK!

・チムクエの強制はありません。

ユニフォームのためレベルを上げる、という目標はありますがチームクエストの強制ということは一切ありません。
各自で自由にするかしないかの判断をしていただければ幸いです。
もちろんチーム内で募集をかけてくださってもOKですし、アクセやコインボス等がクエストとして出たときはこちらから募集をかけます。

・チームを最優先する必要はありません。

チームとして活動していければ、と思っていますが野良が好きな方、昔からのフレと遊ぶのが好きな方、様々だと思います。
チームでの活動も制限しませんのでチームでの募集をメインにしていただいてもOKです。
固定を組むことも構いませんが、無理に特定の方を誘うのはNGです。

・節度ある行動を。

これはルールというより常識に近いですが、チームメンバーに限らず他のプレイヤーに対し節度を欠く行動を取る方にはご遠慮を願います。
楽しくプレイできることが大事だと思っていますので、他のプレイヤーを慮って行動できるようにしたいですね。

【最後に】
長々と書かせていただきましたが、要は楽しく遊べたらいいなぁ、ということです。
厳しいルールや縛りもなく自由に募集したり、参加したりできるチームを作っていこうと思いますので、ぜひ参加したいという方は

オルフェアトゥーン9889丁目1番地のスラチャにコメントをお願いいたします

拝見し次第私の方からフレンド申請を飛ばさせていただきます。
以上です。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -