ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1537 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169546 [中級者〜上級者メンバー募集! ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169546  中級者〜上級者メンバー募集!  
□投稿者/ ぁゅぁゅ -(2015/05/13(Wed) 10:06:23) [ID:BeVL9gQH]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。

■チーム名「ナイツオブラウンド」

■チーム規模
・チームレベル43 メンバー71名 アクティブ25名前後 (メンバーのサブ、複垢多数在籍しています)
・主に社会人で構成。IN率が高い時間は19:00〜25:00です。
・チーム集会場 グレン住宅村 草原地区 6番地

■募集内容
Ver3が始まりましたので、新メンバーを募集したいと思います!これまでソロで頑張ってこられた方や、現チームからの移動等を考えていらっしゃる方は、体験からでも構いませんので如何でしょうか。

■チーム紹介
・当チームは、中級者以上のプレイヤーから構成されているチームで、各プレイヤーにとって有益な情報の共有や情報交換を行う場であり、また、アストルティアにおける各コンテンツに高いパフォーマンスで挑めるようメンバーお互いが能力向上に向けて協力し、共に成長できる環境を作りだすことをスローガンに活動しています。
・チームでの活動については、基本的には自由です。挨拶やチームクエスト等の縛りはなく、各プレイヤー自由に活動しています。
・チーム員については、ガチ職人、コロシアム好き、全コインアクセ理論値、4垢持ち、キラキラマラソン好き、宝珠集め好き等特色あるプレイヤーが在籍しています。
・チーム内の人間関係については、固定PT等はなく、広く浅いです。
・チームチャットでは、主に雑談や情報交換が多いです。

■募集条件(推奨スペック等)
・目安として主要職はカンスト
・エンドコンテンツ等に参加可能な方(迷宮、ピラ、同盟PT、コロシアム等)
・最低限の積極性(チャットやPT募集等に気軽に参加する意思がある)

■加入条件
・18歳以上であること
・メインキャラクターであること(サブのみの加入は不可)
・一般常識があり他人に迷惑をかけない方

【応募方法】
チーム加入に興味がある方は、担当者サブ宅のスラチャに「極限みました」とコメントをお願いします。確認次第、こちらからフレ申請を飛ばさせていただき、ご連絡、対応いたします。

アズラン静かなる湿原474-6 担当ラッキョウ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -