ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1537 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169558 [チームメンバー募集中です!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169558  チームメンバー募集中です! 
□投稿者/ -(2015/05/13(Wed) 14:07:12) [ID:SsEVLCdo]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!

チームTAMA屋、新たにメンバーを募集致します。
下記をお読みいただいてご賛同くださる方、一緒に楽しみませんか?

★簡単なチーム紹介★
チームレベル29、レベル上げ中の人もカンストの人もいます。社会人が多いメインキャラ13名(体験3名)のチームです。定期的にイベントも開催しています。主な活動時間は平日夜と休日です。

★チーム方針★
・チームのためのゲームではなく、メンバーがゲームを楽しむ助けとなるチームでありたい。
・メンバーが困っていたら助けられる、協力しあえるチームでありたい。
・敵の攻略は美しく戦い、美しく勝つ!向上心を持ってPSを上げていけるチームでありたい。

★挨拶について★
インアウト時の挨拶は自由です。
ログイン状況はチーム画面でご確認ください。
今ボス中で手が放せない…結果、言いそびれてしまった…。
『こん!』←これは挨拶と言えるのか?しない方がいいのでは?
討伐買うだけのログインで挨拶は面倒だなぁ…。などなど…。
な〜んて経験ないですか?そんな悩みは無くしましょう!
挨拶は基本ですが、相手の状況を察してあげられないのは・・・なんて思います。
挨拶禁止ではないので、必要に応じて自然に挨拶が飛び交う環境が良いですね。

★チームクエストやイベント参加について★
もちろん強制しません。限られたアストルティアの時間を好きなように過ごして頂ければと思います。

★チーム内外固定PTについて★
固定PTは禁止しておりません。
…と言うより、チムチャで呼び掛ければ誰かが行く、というようなチームです。
今後も禁止する意味がないチームでありたいですね。

★サブキャラの加入について★
メインキャラのみでの加入をお願いしております。サブキャラ専用のチームを別に作るか現在検討中です。

★今後のチームのあり方について★
チムチャで誘いたくても誰もいない、人数が少なくてPTすら組めないでは困るので、メンバーがお互いにゲームを楽しためにはある程度の人数が必要なのではないかと思っています。
誘われ待ちの人も困らないように、また、数々のPTを組む必要があるコンテンツや合成を頑張りたい場合など、まず最初の関門となるPTを組む行為が楽にできるようなチームにしていきたいと思っています。

★こんな人が合っているかも★
・仲間を助ける気持ちのある方
・人を不快にさせるような発言や行動をしない方
・向上心がありボスの立ち回りなどを勉強していきたい方
・分からない人に親切に教えてあげられる方

★是非一緒に楽しみましょう★
人数も少なくまだまだ発展途上のチームです。一緒に盛り上げていってくれる方大歓迎です!

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!長文失礼しました。
入ってみようかな〜と思われた方、色々聞いてみたいと思われた方、ここに書き込みor 広場の足跡or 私に直接フレ申請or スラチャ入れてもらっても何でもOKです。
(えいさくYT648-843 オルフェアフラワーガーデン 9269-1)

あなたからのご質問、ご加入をメンバー一同お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -