ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.16961 [社会人向けチーム メンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■16961  社会人向けチーム メンバー募集 
□投稿者/ ゆえゆえ -(2012/09/23(Sun) 09:03:21) [ID:EPH4xryN]
親記事
引用

チーム名:「プクリポ愛の会」
メンバー数:35人
会長:ゆえゆえ
ID:EY953-032

当チームは、サーバー34にて気の合う仲間で構成された社会人向けチームです。
現在の主要な目的はチーム全員がメインストーリーを攻略することです。
そのために、職人さん同士で素材共有、制作依頼。また、チャットでわいわいがやがや、ストーリー、レベリング、レアレシピ狩りなど、なんでもチームでやっております。
ひとくせもふたくせもある人の集まりですが、社会人の方であれば、一緒に楽しんでDQ10ライフを満喫できるかと思います。
また、女性の方も在籍していますので色々お話しもできるかと思われますよ。
不定期ですがイベントなど実施しております。

以下の様な方を募集しておりますので、興味がございましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いです。
ご希望の方は、本日日曜22時までに私までフレンド申請をお願いいたします。
大体の時間はインしているかと思われます。

【中の人】(最重要でございます)
1. 社会人で全うなコミュニケーション能力がある
2. キーボード完備でチャット好き
3. 効率を重視しすぎない器量がある
4. 自ら積極的にPTを企画することができる

【種族】
現在特に問いません

【職業】
基本はどなたでも歓迎いたします。

【職人】
道具、ランプは若干優先順位高く募集してます。

【レベル】
少なくとも1職のレベルが40以上を推奨します。
あまりにレベリングスピードがまったりだと、着いてきにくいかもしれません。

ご連絡お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -