ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1540 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169714 [チームやわらか チムメン募集します!!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169714  チームやわらか チムメン募集します!! 
□投稿者/ リーダーひぐま -(2015/05/16(Sat) 02:54:01) [ID:WSZ7M7rj]
親記事
引用

ドラクエ]ファンの方々、お務めご苦労さまです!

僕らと一緒に遊びませんか?めんどくさい事抜きでいきたいので難しい事は言いません。

ウチらのチームはチームの完成度に決してこだわりはありません。
 リーダー達が各々のペース配分を把握してそれぞれに合った交流をしたいと考えているからです。

完成度にこだわりはありませんがメンバー全員の絆を大事にしてますし、決してだらけているチームではありません。

ただ、最近チームメンバーにゆとりが出来た為、チームメンバー不足かと感じるようになりました……ぐぬぬぬぬ(>_<)ヽ

てな訳で良かったらこれからドラクエ]内のチーム募集掲示板を更新しとくので、それを見ていいなと思ったら、サーバー25を人間キャラの男『ひぐま』がウロウロしてますので『いいね!』を飛ばして白チャで『極限見たから入れて下さい』と言って下さい。

とりあえずウチらのルールとしてはINと落ちの時に挨拶する事以外は殆ど無いに等しいチームです。
 理由は、お互いに悪い干渉を避けるためにあまりチーム表示を見ない事と、ログイン通知機能はログイン非表示メンバーの管理機能としてリーダー達が使用する為、メンバーの存在を確認するため必要な事だからです。

リーダーを始めメンバーがお互いに平等な交流をしたいと考えておりますので、挨拶だけはして頂く必要があります……その点だけ注意点です。
 あとは良識ある人であれば、特に何もなく殆どソロ感覚でプレー出来る着心地の良いチームです。

繰り返しになりますが、チームやわらか に興味をもつ方!!どうぞドラクエ]内のチーム募集掲示板を確認して頂いてから入隊希望を出すか、サーバー25をうろつく私に『いいね!』を飛ばして白チャで『極限見たから入れて下さい』と言って下さい。

皆様のご入隊を心よりお待ち申し上げます。
  チームやわらか チームリーダーひぐま

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -