ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1540 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169728 [パパさん限定チーム員募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169728  パパさん限定チーム員募集 
□投稿者/ ボルカノマーレ -(2015/05/16(Sat) 11:06:09) [ID:KWiNgykr]
親記事
引用

こんにちは、「ボルカノ&マーレ」のサブリーダーをしております。
今回は若干名の増員を考えており、こちらの掲示板を利用させていただきます。
下記要項を見てご興味ある方は、体験加入からでも構いませんのでご連絡ください。

条件に合う方は、皆さん同じ環境ですので非常に安心できるかと思います。

【チーム名】 ボルカノ&マーレ
【チームレベル】34
【メンバー数】 35人(現在アクティブ二十数人程)

■募集条件
パパである事
メインキャラである事

■募集人数
数名

★チームスローガン
ぬる〜く楽しみましょう

★チーム特徴、活動内容
初期から始めた方からWii-U組、PC組さまざまです。
チーム内のルールは特にありませんが、皆さん常識あるパパさんなので常時穏やかな雰囲気です。
小さな御子様もいる方多いので、急な離席にも皆さん理解力あります。
家族最優先!(鬼)嫁の目を盗んで楽しんでいらっしゃいます。
高レベルのコンテンツにも行ってる方多数、もちろんストーリー/ピラ/コインボス等のお手伝いもチムチャで声掛け合えます。
イベントの立案も自由、たまに誰かが気が向いたらイベントやってますが、もちろん参加は自由です。

★メンバー特徴
オッサンしかいません(笑)
主に30〜40代、主な活動時間は21時〜25時
休日は家族サービス!

●●お問い合わせ方法●●
ご興味ある方は下記に直接フレンド申請飛ばして頂くか、スライムチャイムまで加入(体験)希望のコメントをお願いいたします。
確認次第、こちらからフレンド登録をさせていただき、チーム加入の手続きを進めたいと思います。(確認は夜IN時になります)

キャラ: あんぱんマン (RU923-784)
住所:  グレン住宅村雲上地区3151丁目4番地

ご不明点ございましたら、何なりとこちらへレスください。
以上、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -