ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1542 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169878 [社会人老舗チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169878  社会人老舗チームメンバー募集! 
□投稿者/ n -(2015/05/18(Mon) 12:49:00) [ID:rVUafZPC]
親記事
引用

当チームは初期から発足しているため、メンバーの安定感(ゲーム内での強さや、人柄の良さ等々)は抜群に良いです。
※玄人率高めのチームですが、初心者さんも最近加入いただいていますので、玄人さんのみの募集ではありません。バランス良くいろいろな層の方が在籍してくれるのが理想です。

チーム内でオフ会も結構やっているので、(大人的に)ざっくばらんな感じで雰囲気は良いと思います。
※酒飲み多いです(笑)

私自信が縛られるの嫌いなので、自由がモットーです!

【チームスペック】
・チーム名
EASY STYLE

・チームレベル
43

・活動時間帯(コアタイム)
[平日] 21〜26時くらいです。
[休日] 朝〜深夜まで誰かしらインしてます。

・メンバー数
45名
[コアタイム] 10〜25名程度が毎日ログインしている感じです。遅くなるにつれ人数が増えていきます(笑)

・チーム内の縛り
決め事や縛りは特にありません。
※チムクエは強制ではありません。紳士的に(週に1〜2回くらいは)協力いただく程度で良いと思います。
(例えばアクセほぼ理論で宝珠もほぼそろっていて、いつもわりと暇そうな人が毎日チムクエ一切ガン無視!)
これはちょっと大人な対応ではないですよね(笑)
ここまで極端じゃなければと思いますし、初心者さんや、まだまだやることが多そうな方は、チムクエよりも自分が強くなるのを優先してもらえればと思います!

・チーム活動
かなりゆる〜くやってますので、好きな時に声掛け合って色々やる感じの雰囲気です。
(日課)ドレアム
※参加者数に合わせて構成を作るので、最近は参加率が高く、毎日2組(4PT)以上で行ってます
(随時)宝珠取り、コインボス消化、各種イベント等々

【募集要項】
・社会人の方(主婦さん歓迎)
・オンラインのマナーに理解があり、それを実践できる方
※「相方さんと一緒に!」でもOKです。

【連絡方法】
上記の記載だけでは伝わらない要素も多いかと思いますし、聞いてみたい事等もあると思うので、まずは相談からでもOKです。私にフレ申請したください!

のぶりん OC837-950

ログイン時間は日によって異なりますが、だいたい20時〜くらいです。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -