ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1542 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169886 [ゆるく遊べるチームどうですか?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169886  ゆるく遊べるチームどうですか? 
□投稿者/ -(2015/05/18(Mon) 15:25:31) [ID:DmA13YqF]
親記事
引用

はじめまして。
チーム【そうだこれは夢なんだ】のリーダー【りんご】と申します。

当チームは、少人数チームならではの仲の良さがあり、チームメンバー全員優しい方ばかりなので、
新しく入った方も溶け込めやすい環境かな、と自負しております。

下記募集要項をご覧いただき、興味をもって貰えれば、是非我チームのメンバーとして加入いただきたいと思います。

【チームとして】

・チーム名
 そうだこれは夢なんだ

・チームレベル
 Lv28

・活動時間帯(コアタイム)
 [平日] 18時〜24時前後
 [休日] 朝〜深夜まで誰かしらインしてます。

・メンバー数
 28名(サブ、休止中含む)
 ※4名〜10名程がコアタイムにログインしている感じです。
 最終的には、コアタイムには15名前後が居るようなチームにしたいと思っています。
 レベル帯は初心者〜上級者まで在籍しておりますが、今回はエンドコンテンツを共に遊べる方中心に募集しております。
 もちろん現在は参加できなくても、ゆくゆくは参加してみたいという向上心のある初心者さんや未経験の方も歓迎です。

・ルール
 イン・アウト時には、常識的な範囲での挨拶をお願いしております。
 離席等での挨拶はとくに不要としており、ログアウト表示・非表示での活動も自由としています。(日課だけやって落ちたい時、ありますよね。)
 また、チーム内外の固定PTも自由としています。

チムクエ強制一切無しですが、誰かが募集して行く場合もあるので、
 お暇でしたらその際はご協力いただけると幸いです!

・チーム活動
 各々フリースタイルがモットー、好きな時に声掛け合って遊ぶことが多いです。
 ピラミッド上霊廟、宝珠集め、ボスカード消化、試練の門、強ボス等、声を掛け合い遊ぶことが多いです。

最近では、ドレアム・災厄のリプを日々行ったりしておりますので、積極的に参加してくださる方を急募します!
 ※メンバーの都合上、オートマッチングで遊びに行ったり、サポを入れたりフレさんを呼んだりして行く場合もあります。

チムチャが盛り上がる時もあれば静かな時もあります。
 なのでチャット好きさんや、いつでもチームメンバーと遊びたいとお考えの方には寂しい思いをさせるかもしれません。
 ※すみません、かなりここが重要だったりします…

【募集要項】

・成人済みの社会人の方。
 ・オンラインの一般的なマナーを守れる方。
 ・最低限の積極性(チャットやPT募集等に気軽に参加する意思がある)
 ・フレさん同士、相方さんと一緒に、ご夫婦での加入も大歓迎です。

【連絡方法】

上記だけでは伝わらない要素も多いかと思いますし、質疑等もあると思うので、
 まずはお話からいかがでしょうか?直接私にフレ申請をお願い致します!

名前→りんご
 ID→HH254-874

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -