ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1544 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.169988 [新規ペアチーム設立準備室] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■169988  新規ペアチーム設立準備室 
□投稿者/ -(2015/05/19(Tue) 18:33:42) [ID:bhvujUu2]
親記事
引用

2015/05/20(Wed) 12:30:15 編集(投稿者)

ペアで楽しんでる方の為のチームを新規で立ち上げようという企画です。
ペアお二人での参加はもちろん、どちらか片方だけの加入もOKです。
(ただし加入時に相方様をご紹介ください)

ペア同士ならPTも組みやすくなると思いますし、いいのかなって思いまして今回募集させていただきます。
チームイベントはお一人加入の方も相方様同伴で参加いただくなどいろいろ考えていきたいと思います。
チームでドレアムや災厄などもいいです
相方持ち様もチームイベント・PT募集はペア同伴でになるとおみます。w

現在2組がルームに加盟しております。

今週末をめどにチームとして立ち上げていこうと思います。
募集はつづけていきますが、初期メンバーとして一緒にチーム作りしませんか?

加入者の条件
パートナーを大事にしている方
成人のペアでDQを楽しんでる方
マナー、モラルある方
各コンテンツの参加も考えるとカンスト職が最低いくつかはある方

あとはみんなでルール作りからやりたいと思います。

全くの新規での立ち上げとなるのでまずは準備室としてルームを活用しようと思います。
5組程度集まりましたら、初期メンバーとしてチーム名を決めるところから一緒にやりませんか?

ちなみに自分の活動時間は平時20時ころから24時くらい、土日祝は可能な範囲で昼間もインしております。

気になるーという方いらっしゃいましたら下記スラチャまでお願いします。

ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
7462丁目 2番地

(サブの家となります。)
お時間かかるかもしれませんがメインよりフレ申請させていただきます。

追記 現在使用しているボッチームは、チムメンのサブ託児所として解放予定ですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -