ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1546 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170089 [チーム再構築のため] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170089  チーム再構築のため 
□投稿者/ -(2015/05/20(Wed) 14:58:28) [ID:g1N3zdsQ]
親記事
引用

チーム名 天の陽だまり

チームを再構築するため一旦メンバーを解散し、新たに理想のチームを作るための募集です。

最低限のPSと向上心・良識・協調性・ゲームマナーが守れるキッズにならない大人募集です

チーム方針は
・固定PTにならないこと(フレチャ・スカイプやLINEなどの外部ツール固定になるもの禁止)
・チムクエはコンテンツが増えてるので無理しないスタイル(できる範囲で)
・一緒に楽しむのにお互いを信頼し尊重できる方
・チームはアットホームで
チーム・仲間に愛着を持ち信頼できる仲間であること(固い・難しいかもしれませんが)そうじゃないと楽しめずにただPTを組んで終わったら即解除さよならバイバイは悲しいんですよ
・みんなの居場所はみんなで作る
良い意味で言うと遠慮しないで○○に行きたいと言える・誰かに何かしてもらうのを待つでは、いつまでも甘えたままではPT組んでも楽しくないんです。逆に気を遣わせているというのにも気づかないではだめなのです。誰かに与えられる場所でもない、自発的に少しずつでもいいから勇気を出して。
わからないのをそのままにせず、聞くことも大事、教えてくれる人も大事なのです。

自分本位で自分の事を棚に上げ、すべての責任を人やチームのせいにする心無い人の言動・行動により心ある人達が傷つき、嫌な思いをさせられ立ち上げ1か月半で一旦解散しましたが、何かを与えてもらうのを待つ、チムチャも全く利用しない、本当に自分さえよければの人しかおらず「楽しく遊びたいだけなのに難しいです」と言われても、きちんと自分から一緒に楽しもうという意志がなければ続けていくのは無理なため一旦解散し再構築のための募集です。

そのため、今回は少し中級レベルのPS持ちの人(ピラ8層をクリアできる程度・初歩的なPSを知っている方)で、キッズにならない無責任な行動をしない大人の方、一緒に楽しく遊べるゲームマナーをしっかり守り、良識のある大人の方の募集です。
【募集要項】
・社会人の方
・常識・モラルのある方(ここ重要)
・全滅しても怒らない人
・メインキャラさん(サブは募集してませんがメイン同等に活動の場合メインとともに加入可)
・ある程度チャットができる方(遅くても全然かまいません)

×嘘偽りごまかしをする方はごめんなさい。
×自分さえよければ・他人を利用するような行為・暴言、人を傷つけるような行為をする人はごめんなさい
常識・モラル・ゲームマナーをしっかり守れる理解のある大人の方募集です。

現時点チーム人数は2人です。
人集めのための募集ですが、誰でもいいわけではないのです。(人集めのようで人集めではない、要は人材発掘かもしれません)
そのためチームに即入ってもいいし、ルームから始めて互いを信用・信頼できるのを確認し、その後チームに入っていただく流れもとっています。
・即チームにの場合は体験期間は1週間です。
・ルームからの場合は1〜2週間後チームに加入していただき、1週間の体験期間をしていただき、お互い仲間も含め合致した場合、正式メンバーとさせていただきます。
そのため現時点では初心者さんの募集はしていません。

結構難しいこと書いてますが、本当は簡単なことなのにできない人が多すぎのため誰でもよいわけではないので思っていること、来てほしい方を細かいですが書かせていただきました。

興味を持たれた方はひなのRZ687-141までフレンドを飛ばしてください。

長文最後まで目を通してくださりありがとうございました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -