ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1547 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170147 [幅広く募集してます!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170147  幅広く募集してます! 
□投稿者/ ひろきん -(2015/05/21(Thu) 11:01:35) [ID:vrh1hMPV]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます。
普段はソロでいる事が多いけど、サポだとものによってはどうしても限界がある
コンテンツ等、時間が合えばチームで声掛け合って楽しく行けたらと思います。

●ピラミッド789
●真旧災厄・ドレアム等のPT同盟リプ
●コインボスやカード消化&持ち寄り
●メタル系コイン持ち寄り
●すごろく 
●試練の門
●ストーリー        ・・・等々

【チーム概要】
●活動時間は主に夜がメインです。(17時前後〜25時頃)
●イン時の挨拶はあると嬉しいです。
●現在チームレベルは43でチームメンバー72人アクティブ数は約25人です。
●リーダーだとかメンバーだとか関係なく、皆で助け合うチームにしていきたいと思っています。
●また、自分の求めていたのとは違うなぁとか、他のチームに移りたい等
 いつでも抜けて頂いて構いません。また、また戻りたいなぁと思ったらいつでも戻ってきてください( ´ ▽ ` )ノ

【募集要項】
●昼間・夜間・深夜メインにプレイされているメインキャラの方。
(特に昼間メインの主婦さん来て欲しいー!と、うちのチームにいる主婦さんが言っていました) 時間帯は幅広く募集してます!
●最低限のルールや社会人としてのマナーを守れる大人の方。
 お母さんお父さん大歓迎
 子供の用事とか、今から家事…とか、急な離席も大丈夫です。
 また、そういったリアルな事情を理解できる方だと嬉しいです。
●ガチや効率重視じゃない、キャラ育成途中の方。

人見知りな方や自分のペースでプレイしたい方!
いよいよソロじゃ寂しいなぁと感じている方!
自分から声をかけるのが苦手な方!
まだまだ弱いから足手まといになるんじゃないかと声をかけられずにいる方!
うちのメンバーはみんな優しいので、どんどん声かけて下されば、助けます!
【加入方法】
@あしあと伝言板に加入申請する
Aオルフェア トゥーン10893丁目2番地のスラチャに一言ください。

確認次第こちらからメインのキャラでフレ申請を送らさせて頂きますねー!
一度確認などしてから加入となります!

興味を持って頂いた方はご検討ください。
最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -