ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1552 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170458 [大人のチームです♪ 一度見に来ませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170458  大人のチームです♪ 一度見に来ませんか? 
□投稿者/ くっきぃ☆ -(2015/05/25(Mon) 23:52:34) [ID:Q9zMzGcb]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます*

初めまして♪
チーム「舞い降りし鬼姫」のサブリーダーをしています、アシュリーと申します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、チームで積極的に遊べる方、遊びたい方を中心に募集しています♪

チーム活動が最も盛んな夜7時〜深夜までの時間帯をメインに、主に毎日ログインされている方を多数募集しています♪

上記以外の時間帯にも、人がいない訳ではないのですが、大人の集まりですので、夜が多いです*

チーム内には、交代勤務者もいますので、毎週同じ時間帯にはインできないという方も在籍しています。

以下、チーム情報と詳しい募集内容になります。
長文ですが、ご最後まで覧いただければ幸いです♪

☆チーム情報★
・チーム名:舞い降りし鬼姫
・リーダー:アミィ♀(リアル姉です)
・メンバー構成:社会人、主婦、大学生
・チームレベル:32
・チーム集会所:オルフェアフラワー地区(リーダー宅です)

・メンバー数:キャラクター数20名
・アクティブ稼動人数14名

・サブキャラ5名
・休止中1名

・主な活動時間帯
平日:19:00頃〜深夜まで
休日:朝からいる人もいます
大人のチームなので、お休みの日でも、基本は夜によく集まりますw

*舞い降りし鬼姫は、こんなチームです*

・周りが親切で、とても居心地が良いと、最近加入していただいた方も言ってくれました(≧∇≦)♪

・効率を重視するようなプレイスタイルのチームではなく、みんなで楽しくワイワイしながらプレイしたい趣向のチームです♪

・大人の集まりですので、ある程度雰囲気は落ち着いています。
メンバーみんな優しいですよ*

・固定PTが一切ないチームです♪

・平均レベルは高めのチームです
ドラクエ歴がそこそこ長い人や、チームに長い間在籍してくれているメンバーもいるため、レベルは自然と上がっている人が多いですが、自然に高くなっているだけなので、レベルや経験は全く重要視しません♪

・チャットをすれば、必ず誰かが反応してくれるような、暖かい雰囲気のチームです♪

・チームイベント企画あります☆
鬼ごっこ、ビンゴ大会や、推理ゲームなんかも最近やりましたよぉ☆*:.。.

現在、アクティブメンバーがまだまだ少なく、絶賛募集中です♪
近々、様子を見てまたイベントを企画したいと思っています*

・チームクエやその他、強制は一切ありません☆

・ピラミッドや各種ボスコンテンツなど、レベル的には何でも挑戦できるチームです☆
やった事ないけれど、挑戦してみたかった事など、チームだからこそ安心して行ける事も多いので、一緒に楽しみましょう♪

☆チームで必ず守ってほしい事★

・PT固定化のないようにお願いします

・チーム内で、何かしらの募集が出た際、チャットがなかなかできないような状況を除き、参加可否の返事はできるだけお願いします♪
チャットは、唯一のコミュニケーション手段ですので、無視だけはしないようにお願いいたしますm(_ _)m

・INOUT時の挨拶
コミュニケーションの一環として、お願いはしていますが、急な都合や離席の場合もありますので、あまり難しく考えず♪

ただ、無言でログイン→無言でアウト...
という空気的なメンバーは作りたくないので、ご理解を(><;)

・暴言、誹謗中傷は厳禁
あまりに酷いと感じた場合、止むを得ずチームから除名とさせていただく場合もあります。。。
チームの雰囲気を崩さないようにしていきたいので、よろしくお願いしますm(__)m

・チームへ加入くださる場合
必ずメインで活動しているキャラクターでお願いいたします*

☆こんな方を募集したいです☆

・チームの活動時間と大体同じような時間によく遊ぶよぉという方!
同じような時間に遊べるメンバーが集まる事で、チーム内で複数PTを作りやすくなりますので、遊べる時間帯が合う方、たくさん募集していますo(≧▽≦)o

・コミュニケーションがとれる方*
自分からは一切話さない、誘いは受け身!というよりは、わいわい明るく、ご自分からも声をかけて遊べる方だと嬉しいです☆

・まだまだドラクエに夢中の方♪
ドラクエXを飽きて引退された方も出てきました。。。
レベル、特訓フルカンスト、アクセサリー類も完成で、やる事がない...
というよりは、まだまだ楽しんでプレイしてるよ!という方♪

募集内容はこんな感じになりますが、最後まで長文お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについての質問等がありましたら、そこで詳しくお話をさせて頂いてから、検討していただいても結構です(^ー^)ノ

* 連絡先*
・サブリーダー:アシュリー
ID:QJ309-675

・リーダー:アミィ
ID:DD339-471
住所:オルフェアフラワー地区
1643-1番地

私に直接フレ申請を飛ばして頂くか、リーダーに直接フレ申請または、リーダー自宅のスラちゃにメッセージをお願いします(≧∇≦)

スラちゃの場合、メッセージ確認次第リーダーからフレ申請がいきますので、よろしくお願いします*

リアルの都合で確認が遅れる場合もありますので、すみませんがご了承くださいm(_ _)m

お待ちしていますv(^^v)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -