ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1554 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170539 [活動開始1週間弱の社会人&主婦限定チームです♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170539  活動開始1週間弱の社会人&主婦限定チームです♪ 
□投稿者/ R -(2015/05/27(Wed) 17:37:04) [ID:SQ2EaMqa]
親記事
引用

本格的に活動開始して1週間足らずのチームです!活動開始するにあたり、一緒に楽しめる社会人or主婦さんの新メンバーさん募集です!
固定になってたりなんてありませんので安心して気楽に飛び込んできてくださいね♪

チーム名:RAYS (れいず)
チームLv:Lv12

現在のメンバーはメイン3キャラ、サブ2キャラ
(内社会人男性2名、主婦1名となります)

活動時間は20時〜2時の間で眠たくなるまで
土日やお休みの日は日中もインしていたりします!

現在活動している3名は、のんびりマイペースで、
チームがあるからインしたくなるようなアットホームな
チーム作りを目指しております♪
最終的には最大20名程の小規模なチームにしていこうという考えでおります!
なので、効率重視の方やギスギスされる方
はたぶん合わないかなって思います。

んでもピラミッドやコインボスなどチームで消化して楽しんでます♪

求める条件
・1職レベルカンストしていること
・社会人or主婦であること
・すでに固定PTor相方さんがいらっしゃる方はNG
・挨拶ができて一般常識&マナーやルールの守れる方
・急な離席や寝落ち大歓迎!(社会人と主婦だもの…

大人のチームであることと、チームで一緒に遊んでいきたいという点を考慮して上記の条件を設けさせて頂きました!

ピラミッドやすごろく、コインボスやPT同盟までチームでわいわい楽しんでいきましょう!まだの方や不安な方はこれから一緒に行きましょう!効率うんぬんより楽しいと思えることが一番大事だと考えております!
チームの細かいルールなど皆で話し合って決めていきましょう!チームイベントなど皆で思い出を作り上げていきましょう♪

せっかくドラクエ10するならみんなでワイワイ楽しんでいきませんか?でもリアルの都合とかもあるしマイペースでいきましょ!
ってこんなユルーい感じのノリのチームに興味を持って頂けましたら、是非一度お会いしてお話ししてみませんか?

お手数お掛けしますが、下記住所のスラチャにメッセージをお願いします。折り返しこちらからフレンド申請を送信させて頂きます!
それでは、あなたとお会いできることをチムメン一同楽しみにしております♪

〈グレン雪原4751丁目2番地〉

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -