ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1556 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170665 [コイン、ピラ好きのかたへ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170665  コイン、ピラ好きのかたへ 
□投稿者/ AR -(2015/05/30(Sat) 12:51:01) [ID:NiBHHxcx]
親記事
引用

こんにちは!

閲覧していただきありがとうございます^^

現在メインキャラ3名サブキャラ入れて7名のチームですがチーム増員のために新しくチームに入ってくれる方を募集したいと思います!

現在チームレベル20 3名とも全職カンスト
活動時間は昼からいるメンバーもおりますので、お昼から夜までとりあえず人はいます。

活動内容としては、いらないカードの消化、ほしいアクセの取得、ピラミッドが中心となるかと思います。
他にも転生アクセや、ドレアム、宝珠狩りなども行いますのでそちらに興味がある方も是非^^

最終的なメンバーの数ですが 15名前後を予定しております。
人数が集まればチームイベントなども行う予定です!

ペア入団可 チームクエストの強制もありません!

とりあえず体験からでも大丈夫なので、一度お話してみませんか?
グレン草原6995−5の家までスラチャにメッセージを残してもらえれば後ほどフレ飛ばします!

では、閲覧ありがとうございました〜!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -