ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1557 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170744 [ルームから始めるチーム作り] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170744  ルームから始めるチーム作り 
□投稿者/ まい姫 -(2015/05/31(Sun) 15:30:56) [ID:g1N3zdsQ]
親記事
引用

サブより失礼します

チームって色々ありますけど、合う合わないありますよね。
(私もその一人なのですけど)

新規にチームを立ち上げるためルームから始めるメンバーさんを募集です。
いつもみんなが楽しく、時には真剣に(ストーリーやコインボス)楽しめるにぎやかで楽しいチームにしたいと思います。
最終的にはチーム内で色々できる・完結できるチームを目指してます。

チーム方針は大体決まってますが
・コンテンツが増えてるためチムクエはできる範囲で
・少人数でも精鋭な人が揃ってる(人数は大体多くて30人までと思ってます)
・固定PTは禁止(フレチャや外部ツールのラインやスカイプ禁止)
・初歩的な立ち回りがわかっててもそのあとは…教えあいながらできる
・雑談やゲーム内の話以外もOK

【募集している方】(こんな方に来てほしいな)
・メインキャラの方(現在サブは募集していません)
・中級者くらいのPSの方(ピラ78が安定している・コインボス三悪魔・マジンガが行ける方)
・チーム内募集をかけてくれる方・参加してくれる方
・負けたら怒らず、次は勝とうと向上心のある方
・マナーのある良識をもっている大人の方(思いやりがないや自己中心的なのはNGです)
・お互いを信頼し尊重し協調性のある方

チーム名はもう決めてありますが、他にも色々とチームを作って行く上で不足なところもあると思いますので、皆さんと一緒に初めからですが、楽しく遊んでPSなども切磋琢磨で磨きながら、一緒に楽しみませんか?
【ルームから始めるチーム】作りですが、不十分なところもお互い補いながら決めてチームをスタートさせたいと思います。

協力してもいいよ、参加してもいいよという方は
ジュレット未開のジャングル7378-3 スラチャまでお願いします。
確認後フレンド申請飛ばしますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -