ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1558 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170815 [まったり自由人(精鋭)募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170815  まったり自由人(精鋭)募集 
□投稿者/ モカ -(2015/06/01(Mon) 16:42:06) [ID:NwubS8Hv]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(*'▽')

チーム・ウーピーズ2代目のモカと言います。

2代目ということで分かるかも?しれませんが、私のチームではありません(笑)。
あくまで現体制上のリーダーというだけです。
今いるチムメン全員のチームですのでリーダーが引退したから解散なんてことはありません。
もし今後私が引退したとしたら(しないよ?)そのときのメンバで引き継いでいく感じですね。
みんなで作っていけたらって思っています。

基本自由が好きだけど困った時には助け合えるということで、中級〜上級者向けになるのかな。
チームとしては中規模チーム(メイン30名前後)を目指しています。
できるだけチーム内の強さを合わせていきたいので、
できるだけ強いキャラがいるチームを目指していきたいと思っています!

現メンバー数は29人で、メイン17人サブ12人で活動しています。
全員がアクティブメンバーです。

●チーム名 :チーム・ウーピーズ
●チムレベル:28
●スローガン:好きなときに・好きなことを
●チムハウス:グレン草原5
●活動時間帯:夕方〜翌1時頃が多いかな。他の時間帯もちらほらで休日はそれなりに。

●加入条件:
 基本は自由行動となるかと思いますが、だいたいの強さは揃えていきたいと思います。
 何かしたいときにチムチャを使えばいいかな〜って思っています。

キャラ
 ・メインキャラの方(サブも一緒にと言う方はお伝えください)
 ・チームのスローガンに同意してくれる方
 ・強いキャラのいるチームがいいな!と思う方
 ・最低限のマナーを守れる方(チャット、ゲーム)
 ・リアルへの干渉をしない方
 ・チーム内でゲーム内恋愛したい方はごめんなさい。合わないと思いますしお断りしています。

ステ
 ・全職Lv80以上(前後)であること(または複数のボス用職で85の方)
  現メンバーは全職カンスト(多分)してます。
 ・本職であれば75装備でコンテンツに対し必要な耐性装備を揃えている方
  耐性がないことで補助が必要な状態になるので最低限必要かと思います。
 ・全コインボス討伐済(または討伐を目指している方)
  悪霊強はPT次第なとこもあるので気にせずでおkです。
 ・ピラ9層討伐済(または討伐を目指している方、8層は討伐済の方が合うかもです)
 ・ドレアム討伐済、日課にしているチムメンも…。

黙々とソロをやり続けるの も、黙々と職人をするのも、チーム外で遊ぶのも。
好きなときに好きなことをしてください。
チムチャへの反応も、忙しい時は気にせずにで大丈夫です。
気付いたら反応あった方が嬉しいですけどね。
反応がなさすぎると萎縮しちゃうと困るので。
ログイン状態の通知、非通知等も自由に使って下さい。
チムクエはやりたい人がやりたいときにやればいいと思っています。リーダも気が向いたらです。
チーム内固定もおkです。フレさんからの紹介とかだとその方が馴染みやすいですしね。
まったり一緒にやりませんか〜?

コメントかフレ申請(モカ: WD998-512)、グレン草原5550-4のスラチャにメッセージ下さい^^
私の家はフレとチムメン以外に権限閉じてますのでサブの家で…。
「いいね」は判断に迷うのでスルーさせていただきます。

※チムチャが静かすぎる感があるので盛り上げてくれる方大歓迎ですv

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -