ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1559 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.170859 [女の子きてください♪(´ε` )] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■170859  女の子きてください♪(´ε` ) 
□投稿者/ N -(2015/06/02(Tue) 11:48:26) [ID:kvTwKNQx]
親記事
引用

こんにちは!
私はチーム『R-18』のサブリーダーしてます、なおみと申します(=゚ω゚)ノ
今私のチームは男率が高くて、女子が少ないんです_| ̄|○ ネカマもいますが、やっぱり女子できゃっきゃしたいです!
ってことで、女の子待ってまーす*\(^o^)/*

とりあえず、チーム紹介しますね!
◯メンバー25人(サブ・幽霊部員含め)
うちアクティブは10人前後
◯夜メイン、だいたい21〜25時くらい
皆社会人です(*^^*)23時以降がかなり活発です!!
◯チームレベルは31
みんなちまちまチームクエストやってます!(私がやってないのは内緒)
◯男>>女
男ばっかりなんです!!!!!!
女の子カモーン、女子会するのが夢でふ(=´∀`)人(´∀`=)
◯中にはカンストしてる人もいます。3〜4人かな??特訓カンストは、、知らん♪(´ε` )
3垢の人もいます!!(よく頑張っちょります)
◯皆でワイワイ話してます〜( ^ω^ )
インアウト時に挨拶もしてまーす。忘れることも多いけど(-。-;
後は、色んな事を話してます〜。話さない事もあるし、盛り上がることもあるし、会話に参加するのは自由です〜(*^o^*)
離席も寝落ちも自由(=゚ω゚)ノ
◯チームイベントを2〜3ヶ月に一回やってます!現在ビンゴ大会を2回しましたw
◯活動スタイル
レベ上げは基本ソロが多いです。試練・強ボス・ピラ・コインボスなどなど誘いあってやってまーす。フレと予定があったり都合が悪い時は普通に断りあってますwまた次回ね〜みたいな感じです(*^^*)

ざっとこんな感じです♪(´ε` )
まー、ガチでやりたかったり、チームで遊びに行きまくりたい!って人にはあまり向いてないかな??とりあえずチームに入って、時々皆で遊んでみたいな〜って感じです( ^ω^ )

興味がある方、ぜひ!ぜひ連絡ください!!!!
女の子大募集ですけど、男の子も来ても大丈夫ですよ!
なおみ RF715-718
お家 アズラン 静かなる湿原10843丁目3番地(田舎でごめんなさい)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -