ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1563 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171106 [新チーム・立ち上げメンバー募集ですっ!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171106  新チーム・立ち上げメンバー募集ですっ! 
□投稿者/ とら -(2015/06/06(Sat) 09:15:20) [ID:KmdIPWue]
親記事
引用

皆さんティア充してますかぁ〜?
ドラクエ楽しんでいますか〜?
ボッチで途方にくれてませんか〜?
今のチームのあり方に疑問感じてませんか?

そんな方、一緒にチム立ち上げませんか?

皆でワイワイ楽しく遊べるチムを作りたいと考えてます。
一緒に遊んでワイワイ♪
ソロしててもチムチャで楽しくWi-Wi
そんなチーム目指して、立ち上げメンバー募集です。
色んなことをチームでできるチームを目指します。
結成日は6月10日、それまで立ち上げは致しません。
集まってくれたメンバーと共に結成式みたいなのしたいと思っています

楽しくにもある程度のルールが必要なので↓に書いていきますね♪

1・楽しむ上での初心者、ベテランは関係無い。
進み具合や、強さなどで一緒に遊べないかもしれませんがチムチャでモリモリ盛り上がりましょう♪

2・チムチャは相談、雑談何でもOK!!
ただし、人を傷付ける発言は控えましょう。

3・チムクエは強制ではありませんが、皆で協力できたら強力だよね?打ち解けるまで話ながら一緒にするのも良いかもね(o≧▽゜)o

4・ソロ、フレとの遊びも大切に。でも、そればかりだと寂しいよ?
折角のチムだし皆仲良くね(゜∇^d)!!

募集にあたり何かを限定することはありません。
初心者だろうが、ベテランだろうが、学生、主婦、社会人、真面目、変態、オカマ等々…兎に角、ドラクエを楽しむ心があればいらっしゃいませ〜

結成までルムにいていただくか、結成日に集結していただきたいと思います。
連絡は、スラチャに「掲示板見ました」とお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせて頂きますので、チームについてお話させてください。

ジュレットうるわしの浜辺地区
3573丁目2番地 トラスト

スポンサーリンク

■171108  Re: 新チーム・立ち上げメンバー募集ですっ! 
□投稿者/ とら -(2015/06/06(Sat) 09:45:10) [ID:KmdIPWue]
Res1
引用

えっと。現在、7人になりました。♂4♀3キャラです。
ご連絡お待ちしてます!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -