ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1563 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171117 [メンバー募集♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171117  メンバー募集♪ 
□投稿者/ アキ -(2015/06/06(Sat) 12:49:54) [ID:ishtuEg5]
親記事
引用

クロノスメンバー募集♪
作ったばっかりです( ̄∇ ̄*)ゞ
簡単な自己紹介させていただきます!
チームリダのアキです( ̄∇ ̄*)ゞ
ドラクエ10販売日からしてます♪
今までオンラインゲームはした事ありませんでしたが色んな事も有りますが
中身人同士のゲームですので嫌な事も、時には有りますでもここ迄プレイを続け
られたのは楽しい事の方が多いからだと思います♪
後はアニメ好きのゲーマーです(* ̄∇ ̄)ノ
自分のプレイスタイルは楽しく遊ぼうです(笑)
フレとボス行ったりしますが負けても楽しんで遊べたら
良いかなと思ってます、勝つつもりで行きますが
勝って当たりまえでわただの作業になって楽しくないので、チャート飛ばしながらの楽しく戦ってる方が楽しいでしょ♪
効率適なプレイスタイルの方とは合いません!
募集条件!
18才以上の常識有る方なら性別問いません〜
学生-主婦-社会人-初心者方-サブキャラ-サブ垢さんもok!
リアル優勢してもらって構いません、リアルが有ってのゲームだと
自分は思います!
自分も平日は夜にしかインできないですがし楽しく遊んでいます♪
夕方〜夜活動メイン方の方が良いかな?もちろん朝しか活動できない方でも歓迎します(’-’*)♪
体験でも歓迎します〜興味持ってくれたなら気楽に声かけて下さい!
平日は夜8時過ぎにはインしてます〜時間合わない方は家のスラに書き込みお願いいたします!家はジュレうるわし7603-6番地です♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -