ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1569 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171528 [チムメンで色々行きたいかた!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171528  チムメンで色々行きたいかた! 
□投稿者/ s -(2015/06/12(Fri) 20:09:51) [ID:pwljm9k1]
親記事
引用

最近また新たに新メンバーを迎えたく、
この場を借りて私たちのチームについて紹介させて頂きます!

チーム*Fairy Art
チームレベル 23

☆メンバー
・リーダー♂(ほもじゃないy←)
・サブリーダー♀(私です)
・他メンバー20人(サブ含め)
・学生<社会人の割合です!皆さん大人な性格の方でチャットもだいすきな方々ばかりなので毎日楽しいです♪

☆特徴
・チムクエは強制ではないです!
まったりとすすめてます(*^o^*)

・チムイベも毎月1回、企画者はダイスで決めた2人1組で交代制で行っています!もー腹がよじれるくらいいつも爆笑です←

・イン率は社会人の方がほとんどなので平日は夜8時くらいからが一番してると思われます!最近は仕事が忙しくてインできないメンバーも若干いたり…!休日は朝からインしてる方もいます。わたしです←

・初心者さん〜中級者までいるので、初心者さんは中級者さんに少しお手伝いお願いしたり、中級者さんは初心者さんを連れてコインボスとか行ってきたりもしてます!
死んじゃってもだいじょーぶさー!と笑いあえる仲です!

・チャットあまり好かない方は向いていないかもしれません…なにかとチムチャでおふざけしてるのでうるさく聞こえるかもしれないからです;;;
賑やかな方が好きな方がいいかな?!w

・みなさんそれぞれ誘い合ってどこかに遊びに行ったりしてます!でも基本的に自由なのでフレさんと遊んだりしてもなにも問題ありません!

・ピラやすごろく、カードの募集なども頻繁にチムチャでおこなっています!

・もちろんなにかルールがあるとか、そういう決まりごとはないですが、おふざけなどは常識のある範囲内でお願いしたいですw
イン時の挨拶は強制ではありません。ですが、皆さん自然としてくれています!

・自由がモットーなので、もし体験などで合わなかった場合は抜けてもらっても構いません!
自分のドラクエスタイルもありますから、そのへんは束縛したり、なんで抜けるのかという理由も特にいりません!
自分のスタイルに合ったチームを見つけてください♪

こんな感じのチームですが、
もし興味を持ってくれた方がいましたら体験からでもぜひ!

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
1646丁目 3番地

か、

セシリア IH228-461 までフレンドどうぞ!

お迎えに上がります♪質問だけでもおけです!

長々と失礼致しました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -