ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1569 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171534 [合併・移籍先チームを探しています!!] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171534  合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ りざく -(2015/06/12(Fri) 21:41:55) [ID:4JYOs5vf]
親記事
引用

合併・移籍先チームを探しています!!

引退や脱退で人数が少なくなってきたのと、メンバーのイン時間がバラバラでなかなかチーム内でPTを組むのが難しくなってきました。そこで、合併させてもらえるチームを探しています。

■チーム名■【アストルティアの同志】

■チーム概要■設立:2013年7月

チームレベル:29
在籍メンバー:12名(サブ含み16名)       

移籍予定人数 4〜6名

学生さんが2名おりますが、他は主婦か社会人です

基本のんびりマイペースな人が多いですが、人数集まればカードやボスなんかも行ったりしてます。チムチャはドラクエの事はもちろん、日常会話なんかもして和気藹々とやっていました。少人数でやってきたのであまり大人数のとこだと緊張してしまうかもw同じぐらいの人数のところとご一緒させていただけたらいいなと思っています。
(多くてメイン合計60人ぐらいまでだとありがたいです)

コメント欄に、チームの詳細もしくはそれのわかる場所と、連絡手段の記入をお願い致します。チームで話しあってからご返答させていただきます。

もしくはオルフェ花1044の1のごうの家のスラチャにご連絡下さい。

スポンサーリンク

■171540  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ -(2015/06/12(Fri) 22:52:16) [ID:SsEVLCdo]
Res1
引用

りざくさん、初めまして!
チームTAMA屋リーダーえいさくと申しますm(_ _)m

我々はりざくさんのチームと同じで現在12名でやっております。
強さも色々な人がいて、誘われ待ちの人も困らないよう、
チーム内でPTを組めるようなチーム作りを目指しております。
まだまだで発展途上なんですが^_^;

現在我々はチームメンバーを募集しています。
参考の為に私の日誌をご覧いただけたらと思います。
(えいさくYT648-843 オルフェアフラワーガーデン 9269-1)

ただし、こちらが合併することはできませんので、移籍していただく形になると思います。
それでも良ければ、是非ご検討ください。
何かご不明な点があれば、いつでもお話しさせてくださいm(_ _)m

■171544  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ s -(2015/06/12(Fri) 23:52:46) [ID:pwljm9k1]
Res2
引用

2015/06/12(Fri) 23:54:00 編集(投稿者)

りざく様はじめまして、
チームFairy Art サブリーダーのセシリアと申します!

募集の掲示板をみて、ぜひわたしたちのチームも候補に入れて頂きたく書き込みさせて頂きました!

わたしたちのチームはレベル23で、
メンバーはサブ含めると20人いるのですが、
アクティブは9人と少なく、もう少し活気があると嬉しいな〜と思っていました!
学生はちらほらいますが、現在のアクティブメンバーは全員社会人です。

雰囲気としてはこちらもマイペースで、
個人のすきなことやってたりしていますがチームメンバーでの活動も大好きな方々が多いので、
みんな自然とフレとチムメンとの両立が出来ていて
チムメンとは全然遊ばないーってことはありません!

チムクエも今はフルオーバー取るぞー!って感じでリーダーとわたし中心にがんばってます笑
強制ではないので気軽ーにいつもやってる感じです!

また、カードやピラ、すごろくなどはほとんどチムメンでいっていて四諸侯も最近いって楽しんできました!結果はさておきなんですが!笑
負けにいこー!wwwとか、ピラまだ終わってない人いるー?とか気軽に誘い合える雰囲気です!
人見知りも全然しなくて、大体は歓迎会みたいなのでカードなどなど行ったりしてます!

チームイベントも月1で行っていて、二人一組のペアで企画してもらってます!
前回と被ってしまうものや自信ないなーと言いながら企画してくれるものは毎回すごくて、
被ってしまっても今回と前回とではだいぶ雰囲気も違うので、いつもいつも大爆笑なチムイベとなっていて
お腹がよじれちゃいます!←

ざっとこのような感じですが、
もしなにか質問などありましたら、
セシリア IH228-461 までご連絡して下さい♪

また、こちらからは合併できませんのでご了承下さい!

それでは、長々と失礼しました!

■171547  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ T -(2015/06/13(Sat) 00:06:54) [ID:l8066FBp]
Res3
引用

コピペですみません!
良かったら、ご検討下さい!
現チムメンさんとの固定も大丈夫です^ ^

はじめに…
ソロ活動主体のチームです。
大所帯のチームと比べるとレベルもメンバー数も少ないですが、一部メンバーでチームレベル上げを頑張っていますので、先を見越すと肩身の狭い思いをしなくて済む少数の間に入隊するのがオススメです!
体験入隊は、入脱隊自由としていますので実施しておりませんが、この機会に、ぜひ自分の居場所を作りませんか?

【チーム名】Addiction(アディクション=熱中する、中毒)

【チームレベル】25 フルオーバー着用

【チーム規模】20名(サブ3含む)
チーム拡大のため、合併チームも大募集してます。
気軽にご相談下さい。

【リーダー】
レベル&特訓フルカンスト!
主要職業はどれでも出せますのでお手伝いOK!
各種持ち寄りでは、パラディン(重さ400↑)、僧侶(耐性重視装備)をすることが多いです。
ピラミッド9層、ダークネビュラス討伐済みですが、グレイツェル強、試練『やまたのおろち』には勝てません(笑)
というわけで、微妙なリーダーです(T_T)

【チームの特徴】
・ソロ活動主体で入脱隊自由
・全員サブリーダー(サブキャラ除く)
・サブキャラ入隊可能(複垢OK)
・高イン率時間帯 21時〜(チーム拡大に伴い時間帯範囲も拡大予定)
・チーム独自のルールなし
・チームチャットへの参加自由、現状は落ち着いていることが多い
・挨拶自由(忙しい場合を考慮)
・気分に応じて非表示プレイ可能
・固定PT、フレチャPT募集の規制なし
・各種持ち寄り、消化協力可能
・8人同盟はイン率によりけりで行ける(増員して来たら行ける人で日課化にしていく予定)
・チームクエストの強制なし

【一言】
ソロ活動主体なので、アクセ理論値を目指すも良し、チームメンバーを誘うも良し、固定や野良で遊ぶも良し、チムクエするも良し、チムチャで話すも良し…などなど、マナーを守って頂ければ自由なチームです。
メインキャラのみサブリーダー制度(サブキャラと区別するため)なので、フレンドさん、チーム探し中の方を勧誘しても問題ありません。
人の助けが必要な場合、8人同盟、持ち寄りは、気軽に声をかけて頂ければ全員ではないと思いますが、誰かは反応すると思います。

【参加条件】
・ドラクエ10 利用規約厳守の方
・初心者〜入隊可能(初心者さんも所属しています)

入隊希望者は、チーム集会所
オルフェア トゥーンタウン11447-2までスラチャへ書き込み、または下記にコメントください。
スラチャへの書き込みの場合は、直接チームへ誘いますね!

リアル都合により、対応が遅い場合もありますので、ご了承ください。

■171554  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ ニヨ -(2015/06/13(Sat) 03:29:36) [ID:r9rxLUeu]
Res4
引用

りざく様、
はじめましてチーム「CARPE DIEM」でサブリーダーをさせて頂いておりますニヨルド
と言います。
チーム合併移籍の件、是非当チームも御検討頂けたら有難いです。

当チームに付いて簡単ですが概要を書かせて頂きます。

昨年11月に「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして、楽しく遊ぶ事を
優先するチームとして有志で立ち上げました。
プレースタイルは基本的に自由で、チムメンを誘って討伐や迷宮に行かれる方も居ますし、
ソロでの活動がメインの方も居ます。強ボス、ピラ、コインボス、カード消化などは誘い合ったり、
チーム内でPTを募集して行く事も良く有ります。
PT構成は自+チム外フレ、自+チム外フレ+チムメン、自+チムメンどれでも特に制限は
しておりません。チームメンバー以外のフレさんも大事にして頂きたいとの思いからです。

メンバーのLv的には中級者のメンバーが殆どです。上級者、中級者、初心等の垣根のない、
本当に気の良い仲間たちです。なお、効率重視でプレーされる方はチームとしてお断りしています

チームメンバー構成
登録キャラ総数32名 アクティブプレーヤー15〜20名前後
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しておりますが、主な活動メンバーはリーダーも
含めて社会人です。

主な活動の時間帯
社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、20時〜インされる
方が増えます。また、変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有り
ませんが日中に活動されているメンバーさんも居ります。

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりません。ただ、殆どの方は急な用事とか
が無い限りは挨拶をされています。また、小さなお子さんが居られる方も在籍されており
ますのでそう言う方には、気軽にゲームを楽しんで頂く為に、急な用事での無言離席、無言落ち
に付いては、特に気を使わない様にお願いしております。

チームクエストの強制は有りません。やりたい方がやれる時間にするという形です。
ただ、釣りのチムクエとかが有る場合は、参加自由で賞品を出して釣りのチムクエをチムイベに
絡めて行う場合も有ります
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村草原地区
11433丁目2番地

■171567  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ アオト -(2015/06/13(Sat) 10:02:53) [ID:wCW0DP93]
Res5
引用

りざく様、はじめまして^^
チーム「陽なた家」リーダーのアオトと申します。
チーム合併移籍の件、是非当チームも御検討頂けたら有難いです。

当チームに付いて簡単ですが概要を書かせて頂きます。

【チーム概要】
フレンド数人と15.4.4チーム結成したばかりの出来立てホヤホヤな新規チームです。
まだ、色も形もないチームなのでこれから一緒にチームを盛り上げていきませんか。
リアル重視で、数日インできない…などご理解頂ける方で、新しいチームをお探しの方はいらっしゃいませんか。
(イン率が悪い、PSに自信が無い、急な離席 そんなの関係ない!!)
フレンドの延長線のような気楽な気持ちで加入して頂ければと思います。
これからのドラクエライフを一緒に楽しみましょう♪

■チーム名:「陽なた家」(読み:ひなたや)
■コンセプト:みんなの笑顔の集まるもう一つの家(最高の笑顔でハッピーなドラクエライフにしよう!!)
■チームLv:Lv15(6.13時点)
■メンバー数:9名(内訳メイン6名、サブ3名)
■活動時間:平日はイン出来ない方が多く、週末メインで活動してます。
■活動内容:基本的にはソロメインで、コインボス持ち寄り、ピラ攻略など困った時には気軽に声掛けて集まる。(全滅してギスギスしない方)
チムクエは自由参加です。
■イベント:イン時間が合わない関係で、現在イベント未実施。今後は検討します。

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)基本サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。

将来的には、15〜20名程度の小規模で、家族のようなアットホームなチームにしていきたいと思ってます。
少しでも興味ある方はお手数ですが、ワールド掲示板にてチーム検索→入隊希望 or 下記場所のスラチャにコメント残して下さい。
確認次第、こちらからフレ申請を飛ばさせて頂き、ご連絡させて頂きます。

◆オルフェアトゥーンタウン12050丁目-4番地(ゴルスラ御殿)◆

お待ちしてますm(__)m

■171571  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ T -(2015/06/13(Sat) 12:18:07) [ID:ywnVtJmt]
Res6
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは総勢22キャラ、サブや休止を除いた実働13人、チームレベルは33です。

学生が1人いますが、他は主婦または社会人です。
夜にインしている人が多いですが、主婦や変則的な仕事の人もいるので、昼間にインしている人もいます。
また、深夜帯にも人が多いのが特徴です。

全職カンストの人もいれば、レベル上げやストーリーを頑張っている中級者や、復帰して数ヵ月の人等、様々な人がいますが、皆、自分のペースで楽しんでいる人ばかりです。

2カ月前にも吸収合併により数名の方が移籍してきましたが、皆で仲良く楽しんでいます。

興味をもってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをくださればと思います。

よろしくお願いします。

■171594  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ りざく -(2015/06/13(Sat) 19:25:50) [ID:4JYOs5vf]
Res7
引用

沢山のコメントありがとうございます\(^o^)/
ここで締め切らせていただきます。

これからチームのみんなで相談して決めさせて
いただきます。
スラチャにて、結果を返答させていただく予定です。
時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いいたします

■171604  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ ユウナっち -(2015/06/13(Sat) 21:54:00) [ID:mfD8hUpZ]
Res8
引用

先ほどは、ありがとうございます。
チーム説明するね。
LVは、39です。
社会人チームの女神の泉です。

アクティブメンバーは、29名
毎日、12名程INしています。
21時から深夜までが、もっとも人が多い時間帯になります。
強制は、一切ありません。
自分が楽しくを最優先に!
月に一回チームイベントやっています。
チームでPTするときは、効率無視で!
効率求める時は、野良かフレで。

禁止事項は、他人に迷惑かける行為
言葉使いが悪い人!
簡単ですが、チーム説明でした(*^_^*)

■171606  Re: 合併・移籍先チームを探しています!! 
□投稿者/ りざく -(2015/06/13(Sat) 22:06:29) [ID:4JYOs5vf]
Res9
引用

たびたびスミマセン
スラチャの書きこみがない方いましたので
フレ申請が1週間ほどたっても来ない場合は
申し訳ないですが別に決めたと思ってください。
(フレ申請して断るのは申し訳なさすぎて、スミマセン)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -