ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1571 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171631 [新メンバー募集してます!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171631  新メンバー募集してます! 
□投稿者/ ルイゼ -(2015/06/14(Sun) 10:55:56) [ID:srCGBWek]
親記事
引用

こんにちは!
チーム「clap hands」広報担当ルイゼです。

私たちのチームでは只今新メンバー様を募集しております。
チーム入隊の条件とは致しまして。
@社会人であること。
Aコインボス、ピラミッド等のコンテンツをご一緒出来ること。
上記の2点を満たすことの出来る方に限らせて頂きます。

今回募集させて頂きたくことになった理由は、単刀直入に申しまして、アクティブメンバーが少なくなってきたからです…。
さみしい…。
まぁ、かという私も最初に広報担当と名乗らせて頂きましたが、週3回イン出来ればいいかなって感じのイン率なんですけどね!(爆)
そして、インしても速攻寝落ちするという…、ひどいやつです…。
ちなみにまだ2,4のボス倒してないですし、ドレアムも倒してないです。
ゆるくプレイしています。
他のチムメンは、私なんぞでは及びもつかないようなものすごい強い方もいれば、私のようにゆるゆるプレイしてる方もいます。幅広いです。
あと、チーム集会を月1ペースで開催しています。ちなみに、私が幹事を担当させて頂いた時はマイタケ縛り強ボスタイムアタックをしました。
それはそれはもう、すんごい盛り上がりでございました(自画自賛)。

長くなりましたが、「clap hands」はこんなチームです。
私、正直ドラクエ…最近そんなに面白くないなぁって思っちゃってます。
でも、そんな私がまだドラクエを続けている理由は一つ。チームがあるからです。
チムメンが好きすぎて離れられないです(笑)
この場をお借りして叫ばせてください!
愛してるよ!!!!!うおー!(うるさい)

新メンバー様にも、私の大好きなチームを好きになって頂けたら嬉しいです。
そして、私のドレアムを倒すのを手伝って頂けたらもっと嬉しいです(え)。

もし、我らのチームに少しでも興味を持たれましたら、お話だけでもいいのでこちらにコメントを残して頂くか。お気軽に副リーダーのだいすけ氏の家(グレン草原8306ー2)のスラチャにメッセージを下さい。
こちらからご連絡させて頂きます。
私は…ほら…イン率が低いので…。
すみません…。

長い文章をここまで読んで頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

■171658  Re: 新メンバー募集してます! 
□投稿者/ K -(2015/06/14(Sun) 18:45:38) [ID:nBIh7Qnv]
Res1
引用

はじめまして。
平日私はだいたい22時〜25時に遊ぶことが多いのですが、平日夜と休日の、サブ等を除いたINしています人数を教えて下さい。

■171671  (無題) 
□投稿者/ ルイゼ -(2015/06/14(Sun) 20:12:45) [ID:srCGBWek]
Res2
引用

K様。コメントありがとうございます!
平日夜だと4〜8人はインしています。
休日はこれよりもうちょっと増えます。
メンバーが何人居るかを書き忘れていたので…一緒に書きますね。
サブを除いた人数は全員で14人です。
アクティブメンバーは12人です。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -