ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1573 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171733 [一緒に楽しくあそびましょう(o^^o)] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171733  一緒に楽しくあそびましょう(o^^o) 
□投稿者/ -(2015/06/15(Mon) 19:00:52) [ID:HXA3arbd]
親記事
引用

こんにちわ〜( ^ω^ )

梅雨時期で休みの日に雨・・・(>_<)
雨は好きじゃなく憂鬱になりますねorz

そんな時はドラクエで遊ぼー!!って事で、チムメン募集してるなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簡単にチーム紹介します(⌒▽⌒)

名前 FERRARI
レベル 26
活動時間 20時〜24時ぐらいですが、仕事してますので多少前後あります。
スローガン 楽しくマッタリ(^^)
人数 2人 あとサブ2人

リアル夫婦でプレイして、ここまで来ましたがさすがにキツくなってきたのもありますが、やはり作ったからには上を目指してやっていきたいのでチムメンを募集する事にしました。
リアル夫婦や恋人同士の方、我がチームに入って楽しく遊びませんか?
主に、ピラやカード消化、試練、強ボス、ストーリー、転生、スゴロクなどなんでもw

こちらは2人ともガチでは全然なく、装備無かったりスキルふれない為きってる職などもあります(>_<)

効率重視ではなく、やるからには勝ちたいですがやはり負ける時も多々あるかとは思いますが、そんな時こそ楽しく笑える2人ですw
体験でもOKですので、気軽にじゃんじゃんフレ飛ばしてみてください(*^o^*)

何かしてたらたまに返事出来ないかもですが必ず返事しますので、申請だしてキャンセルと出ても2回ぐらい飛ばしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

すいませんが二つだけ条件があります。
一つは、インとアウトの挨拶はお願いします。《寝落ちは仕方ありません(T ^ T)
二つ目は重要です!!
他人の嫌がる言動は絶対にしない事です!!
特に二つ目が守れなければ強制退団もありえるかもです。みんなで楽しく遊びたいので条件つけさせていただきましたm(_ _)m

長々と書いても、読むの疲れますしまずは気軽にお願いしますm(_ _)m

リーダー エンツォ
ID VS483-176
ドレア大好きなサカナ♂です(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -