ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1575 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171850 [チーム「★みるくここあ★」メンバー募集中♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171850  チーム「★みるくここあ★」メンバー募集中♪ 
□投稿者/ ・ともき・ -(2015/06/16(Tue) 22:25:09) [ID:E6iJ0e1P]
親記事
引用

掲示板をクリックして頂きありがとうございます♪
タイトル通りチームメンバー募集しております(*´ω`*)

チーム名「★みるくここあ★」

現在私のサブとかを入れて20人ちょいぐらい。

メンバーの活動時間帯としては、夜〜夜中の人が中心です。
自分は仕事の都合上、昼間〜夜が中心です。

また、初心者だらけです。
初めて一ヶ月、二ヶ月ぐらいなんて人達ばかりです。
自分も初めてもうすぐ三ヶ月ぐらいですw

チームのモットーはみんなでわいわい、楽しくをモットーに活動中♪
面倒くさい人(私w)とかいるけれど、基本わいわいしておりますw
チャットもまあまあ賑やかかなぁ?w

みんなで迷宮に行ったり、コインボスに行ったり、時間が合えばみんなで色んな所に行ってます。
またストーリー進んでる方もいますので、手伝いしてもらったりとかもできますよ♪
自分もまぁまぁ進んだのでちょっとくらいならお手伝い出来るかと思います(*´ω`*)b

profile.ameba.jp/milkcocoa0513/
↑は私のブログです。
最近、初めたところですw
読んで頂けたらだいたいのことがわかって頂けると思います
気が向いたら読んでみて下さい♪(*´ω`*)

お試し期間みたいな感じでの入団もOKですよ♪
その際は入隊希望出す時に一言入れてもらえると有難いです(*´ω`*)

では、お待ちしております(*゚∀゚*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -