ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1576 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.171934 [チーム合併のお誘い&新規募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■171934  チーム合併のお誘い&新規募集 
□投稿者/ くー -(2015/06/17(Wed) 23:54:57) [ID:E1acE3Xw]
親記事
引用

こんばんは!
メンバー数20名(サブ含む)のリーダーしているクラリスと申します。

現在3.0が始まり、チームのイン率の低下などにより
チームの活気がほぼなくなってしまいました。
同じように感じている方も少なくないと思います。
そこで、提案があります!

10〜20人のチーム(イン率問わず)が5チーム程で集まってチームを合併させませんか??
いろいろと思いれのあるチームが多いとは思いますが、これからまだ続くドラクエライフをより良いものにするために一緒に考えていきませんか?

また条件をつけて行ったほうが間違いも少ないと思いますので条件を数点挙げます。

条件@ 18歳以上であること(キッズ的な発言をしなければどなたでも年齢は問いません)
条件A 在籍しているメンバーがマナーの守れる方であること(当然です)
条件B 合併するため固定は出来てしまうおそれがありますが、
    リーダーがそのあたりなんとかできるようなメンバーであること
    (これは時間が解決してくれると思います。)

新規の条件@ メインキャラであること
   条件A 社会人であること
   条件B マナーが守れる人であること

これらの条件に当てはまるようなメンバーをお持ちのリーダー様!
是非話し合いの場だけでも結構ですので連絡していただきたいです!
フレンド送って頂ければ承認しルームに誘います!現在3チーム揃い、
人数は30人以上となっています。

50人程度にしたいためあと1〜2チームのみの募集となります。
興味ある方はフレンド申請かコメントをお願いします!

新しくチームを作成するためチームの名前、スローガン等、初めからになってしまいますが、仮のチームをすでに作成していますので、そのでメンバーと一緒に決めていきませんか??
レベルは1からですが合併の人数でカバーしてチームレベル等上げていきましょう!

いつまでたってもメンバーが増えない、増えてもすぐに辞めていってしまう。そんなリーダー様の悩みを話し合い、なんとかできるように一緒に頑張りましょう!

連絡はPS123-040 『〜クラリス〜』までよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -