ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1581 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172203 [体験から、気軽にチーム見にきてください*] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172203  体験から、気軽にチーム見にきてください* 
□投稿者/ くっきぃ☆ -(2015/06/21(Sun) 20:13:09) [ID:Q9zMzGcb]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます*

初めまして♪

チーム「舞い降りし鬼姫」サブリーダー
アシュリーと申します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、チームでも積極的に遊べる方で、チーム活動が最も盛んな20:00頃〜深夜までの時間帯をメインに遊ばれている方を中心に募集しています♪

以下、チーム情報と詳しい募集内容です*
長文ですが、最後まで覧いただけると嬉しいです♪♪( ´▽`)

☆チーム情報★
・チーム名:舞い降りし鬼姫
・リーダー:アミィ♀ (リアル姉です)
・メンバー構成:社会人、主婦、大学生
・チームレベル:33
・チーム集会所:オルフェアフラワー地区(リーダー宅です♪)

・メンバー数:登録キャラクター数20名
・アクティブ稼動人数15名
・サブキャラ4名
・休止中1名

・主な活動時間帯
平日:20:00頃〜深夜まで
休日:朝からいる人もいますが、基本は夜
に集まります*

*舞い降りし鬼姫は、こんなチームです*

・リーダーをはじめ、メンバーみんな優しい
です*
とても面倒見がいいリーダーなの
で、初めての人も安心ですよ♪

・みんなで楽しくプレイが基本♪
効率に拘る事はしません

・大人の集まりですので、賑やかな
時、静かな時様々ですw
メンバーみんな礼儀正しく、マナ
ーは守ります☆

・固定PTありません♪

・ボス関係やピラミッドなど、経験
が少ない方でも、優しく教えてあ
げられる環境です☆

・チャットに対しての返答は必ずあります♪
チム内でのPT募集や質問などあれば、忙しい時以外は、誰かしら返事を返してくれます*
ただし、返事ができない場合もありますので、ご理解ください〜

・チムイベあります☆
鬼ごっこ、ビンゴ大会、推理ゲームなんかもやりました♪
メンバーがある程度増えた段階で、現在企画中のチームイベも行ないたいと思っています☆

・チームクエやその他、強制させる
事は一切ありません☆
下記に記載する、チムでのルールだけは、必ず守って遊んでくださいm(_ _)m

・希望があれば、できる限り挑戦します☆
これやった事ないけれど、挑戦してみたい!など、チームだからこそ安心して気軽に挑戦できる事もありますので、一緒に楽しみまし
ょう♪

☆チームで必ず守ってほしい事★

・PT固定化のないようにお願いします

・チーム内で、何かしらの募集が出た際、チャットがなかなかできないような状況を除き、参加可否の返事はできるだけお願いします♪
チャットは、唯一のコミュニケーション手段ですので、無視だけはしないようにお願いいたしますm(_ _)m

・INOUT時の挨拶
コミュニケーションの一環としてお願いはしていますが、急な都合や離席の場合で突然のログアウト等もありますので、あまり難しく考えず♪

無言でログイン→無言でアウト...
という空気的なメンバーは作りたくないので、ご理解を(><;)

・暴言、誹謗中傷は厳禁
あまりに酷いと感じた場合、止むを得ずチームから除名とさせていただく場合もあります。。。
チームの雰囲気を崩さないようにしていきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

・チームへ加入くださる場合
必ずメインで活動しているキャラクターでお願いいたします*

☆こんな方を募集中です★

・チームの活動時間と同時間に遊ばれる方!
同じような時間に遊べるメンバーが
集まる事で、チーム内でも複数PTを組みやすくなりますので、遊べる時間帯が合う方、たくさん募集していますo(≧▽≦)o

・コミュニケーションがとれる方*
自分からは一切話さず、誘いは受け身!というよりは、わいわい明るく、ご自分からも声をかけて遊べる方だと嬉しいです♪

・まだまだドラクエに夢中の方♪
ドラクエXを飽きて引退された方も
出てきました。。。
やる事がない...という方よりは、まだまだ楽しんでプレイしてるよ!
という方待ってま〜す♪

募集内容は以上になります。
みんな大人なので、インする人も時間によっては少ないチームですが、とても環境の良いチームなので、是非見に来てください*

最後までありがとうございました♪

少しでも興味をお持ちくださった方、下記の方法でご連絡ください♪
チームについての質問等がありましたら、そこで詳しくお話をさせて頂いてから、検討していただいて結構ですので、お気軽に(^ー^)ノ

* 連絡先*
・サブリーダー:アシュリー
ID:QJ309-675

・リーダー:アミィ
ID:DD339-471
住所:オルフェアフラワー地区
1643-1番地

私に直接フレ申請を飛ばして頂くか、リーダーに直接フレ申請または、リーダー自宅のスラちゃにメッセージをお願いします(≧∇≦)

スラちゃの場合、メッセージ確認次第リーダーからフレ申請がいきますので、よろしくお願いします*

リアルの都合で確認が遅れる場合もありますので、すみませんがご了承くださいm(_ _)m

お待ちしていますv(^^v)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -