ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1581 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172229 [大人限定のゆるいチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172229  大人限定のゆるいチームです 
□投稿者/ いちりき -(2015/06/22(Mon) 10:24:43) [ID:CFyroySy]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます♪

皆さんドラクエ楽しんでますか?

チーム   ピース☆オブ☆ライフ
メンバー数 36名(内サブ4名、休止メンバー1名)
チムレベル 36

どちらのチームさんも似たような状況で募集されているかと思いますが
引退者さんが増えて少し寂しくなってしまっています。
なので活性化の為に新メンバーさん募集させて下さい!

チーム構成:社会人、主婦さんで23歳以上の大人限定です。
      休止者、サブを除くアクティブメンバーはカンスト者が多く、
      レベ上げ中のメンバーはごく少数です。

主な活動時間:21時から24時 
      主婦さんや勤務時間が不定期なメンバーさんは日中いることもあります。

チーム特色:社会人構成なので各自日課、週課に追われなかなかチーム活動までは手が回らないといったところです。なので、チムクエの強制はしておりません。
もちろんチムクエ達成時の「ありがとう」の声かけはちゃんとあります^^
強制なしでもこのレベルまできましたので、ある程度の結束力はあります♪
チームとして固定の禁止、フレチャ使用での誘い、挨拶の強制など、各自の行動に制約や規制などは特に設けておりません。細かなことを気にするメンバーも現状いません^^
リアルで仕事を頑張る社会人でも、下ネタ好きでアストルティアではアホでいたい??w
そんな大人がDQを自分自身で楽しんでいる!といったメンバーの集まりです^^

目標メンバー数:アクティブ40名程度(サブを除く)
せっかくのチーム所属ですので、必要な時にチーム内でPTを組むことができる環境を目標とし、コインボス、災厄、レンダボス、スゴロク、ピラミッド攻略などを楽しんでいけたらなと考えています。

チーム参加にあたって
・ドラクエ利用規約に違反していないこと
・23歳以上の大人限定
・サブキャラのみの入隊不可(チムメンフレのサブのみ可)
・週3日以上インしている方
・所謂廃人さんはご遠慮ください
・チーム特色からかまってちゃんには不向きです。
なんでもチームでやりたいといった方も現状では難しい状況ですのでご理解いただける方
・多少の下ネタや酔っ払いの相手も苦ではないかた(これが一番重要かもw)
・メイン職を含む5職以上が85レベであること
・チャット好きな明るい方なら大歓迎!
・日中からできる主婦さんやカップルさん、ご夫婦さんも大大歓迎です♪
・ツッコミ自慢の女性とかいないかなぁ・・・きてほしい・・(*´ω`*)

※チームに過度な期待やあるべき姿を要望される方には不向きで、ある程度自立している方向きです。

慣れるまでにフォローが必要な方もご相談下さい^^

新たな出会いを楽しみにメンバー一同お待ちしてま〜す

こちらの板から体験さん4名加入されました!ある程度の人数に達しましたら一旦締めさせていただきますので、このタイミングにいかがでしょうか?!

興味を持たれた方は、チーム集会所
グレン 雪原2009―6 いちりき宅のスラチャへ書き込み、または下記にコメントください。

リアル都合上スラチャ確認は夜のみとなります。
まずはお話からでもお気軽にどうぞ〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -