ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172247 [リアル夫婦や恋人同士のチームです(o^^o)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172247  リアル夫婦や恋人同士のチームです(o^^o) 
□投稿者/ -(2015/06/22(Mon) 18:44:02) [ID:HXA3arbd]
親記事
引用

こんにちゎ〜(⌒▽⌒)

前回の募集で1組2名様の方にチーム入っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェ〜ィ

ですがまだ、4名でサブ2名なのでみんなでワイワイ楽しく遊びたいのでもう少し募集させてくださいm(_ _)m

簡単にチーム紹介です(≧∇≦)

チム名 FERRARI
レベル27
人数 6人内サブ2名

ガチではなく、マッタリしていて効率よりも楽しさ重視です(^^)が、やるからには負けたくないので全力で頑張ります。

チーム募集にあたって3つだけ条件つけさせてくださいm(_ _)m

1つ 目 インとアウトの挨拶はお願いします。《寝落ちは仕方ありません(T ^ T)》

2つ目はメインでお願いします。サブだけは申し訳ありませんm(_ _)m

3つ目は重要です!!
他の人が嫌がる言動は絶対にしない事!!
特に3つ目が守れなければ強制退団していただくこともあります。

みんなで楽しく遊びたいのですみませんが条件つけさせて頂きましたm(_ _)m

長々と書いても読むのに疲れちゃいますよね(T ^ T)

まずは体験からでもいいので〜( ^ω^ )

いろんな人と出会い楽しく遊んで行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

名前 エンツォ
ID 483-176

ドレア大好きなサカナ♂ですp(^_^)q

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -