ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1582 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.172248 [【面白いは】ジャイアンリサイタル!【正義】] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■172248  【面白いは】ジャイアンリサイタル!【正義】 
□投稿者/ ジャイ子 -(2015/06/22(Mon) 18:50:44) [ID:nMI5gLsz]
親記事
引用

2015/06/22(Mon) 18:51:43 編集(投稿者)

こんにちは〜。
この度、チームメンバーを募集させて頂きたく、貴重なスペースをお借りしておりますm(_ _)m

我がチーム【ジャイアンリサイタル】は現在、楽しく遊べるメンバーを募集しております。
メンバーは噛み魔でわがまま・すぐすねる女子大好きなジャイアンと
その手下で酒飲み・ツッコミ担当のジャイ子(私です)、そしてそのサブや2垢などで構成されており、
実質2名でチームレベルは24。
メイン垢は2人とも全職カンストしています。

★こんな人を募集しています★
ノリが良くておしゃべり好きな人!基本これだけかも(笑)
イン時間が平日は21時〜24時くらいなので、夜メインの社会人さんが合うと思います。
平日はチャットしながら各自の日課をこなすくらいですが、
週末にワ〜ッとコインやカードを消化したり、野良迷宮でテロしてみたり、すごろくに行ったり…
チムクエはテキトーに経験値が高いのだけたまにやる感じ。
今のところ、ピラは各自で行く事が多いですが、もちろん一緒に行くのも大歓迎♪
育成中のサブや2垢もいるのでレベ上げもご一緒できますが
コインや強ボス好きなコンビで運営している為、メイン職だけでもカンストに近い方の方が色々できるかもしれません。
とは言っても耐性やPSよりも楽しくワイワイ出来る事が好きなので(私自身へたっぴですし・笑)
効率重視でガッチガチな方だとちょっと…合わないかもしれないです(´・ω・`)

3.0後期もいよいよ始まりますね〜♪
チームで不思議の魔塔に挑戦したり、達人クエストをやってみたり、ワイワイやれたら良いな〜と思ってます。
ソロでの日課やフレさんとの交流のほかに、楽しいチムチャと愉快な仲間たちはいかが?( *´艸`)
種族・性別気にしません! 楽しい事が正義です!
我はと思う奇特なカワイ子ちゃん、イケメン、お笑い芸人、誰でもお待ちしております♪

…とまぁ、こんなアホなチームですが、話を聞いてみたいなというそこのアナタ!
【オルフェア フラワーガーデン310丁目 4番地】のスラチャまでご一報を。
発見次第、ソッコーでフレンド申請させて頂きますーー!!

以上、長文お読み頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ
我々のモットーは【おもろいは正義!】これだけです(笑)
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの!
心の友よあつまれぇぇーーー!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -